【ネタバレあり】文豪ストレイドッグスのレビューと感想
- 12話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/14 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEWすみません第一話(4話分)だけ読んで脱落してしまったのですが。知識のない私からすると、太宰治以外は作風や人柄の前提が分からないので、埋め込まれてる伏線的なものも分からないし、設定だけ多くて何だかなって感じでした。。文豪好きな人たちが喜ぶような設定を一話でフル活用するよりも、そこは小出しにしつつ、何も知らなくても楽しめる要素がもう少しあったら私は嬉しかったなと思いました。
by Wolfie-
0
-
-
3.0
NEWタイトルに「文豪」と入っており、登場人物たちも有名な文豪たちと同じ苗字ですが、文学とはまったく関係ない世界観でした。バトル・アクションものが好きな人には楽しめる作品だと思います。
by m*k*-
0
-
-
5.0
NEW友人が読んでいて、勧められたので読みました。実際にいた人物とその人物が書いた本が能力として物語にされていて面白いと思いました。全話無料のキャンペーンで見つけましたが時間がなく、すべて読みきれませんでした。面白いので続きを読んでいきたいです。
by 芽々芽々-
0
-
-
4.0
NEWマジでおもろい
タイトルに文豪とあってのでこむじかしい話かなと思ったのですがバリバリの戦闘シーンなどがあり面白いです。
とても面白いのでぜひぜひ読んでみてくださいね!by konannzuki-
0
-
-
2.0
無料公開
途中まで読みました
文豪物かと思いきやバトル物!びっくりです
文豪の名前や小説のタイトルだけで、あとは全く関係ないようです
令和に読むとハラハラしますね…色々と大丈夫なのか…せめて捩った名に…悪役の名前は何とか出来なかったのか…
画質が荒くて読みにくいのも改善して欲しいです
ちょっとそれっぽくて線が細めのお洒落バトル物が好きな方にはお勧めです!by 蠶爨-
0
-
-
5.0
おもしろい
子供が学生のときにハマってアニメなんかで見ていたマンガです。
当時けっこう流行っていましたね。
おもしろいですね。by めりっさM-
0
-
-
2.0
24時間限定配信分全話無料ということで読み始めました。
次々と見知った名前が出てきて面白いかも、と思いながら読み進めていましたが、いまいちハマれない。バトルとかはあまり好みじゃないからかな。
早々に脱落です。by なあこのはなし-
0
-
-
5.0
アニメも見たけど面白かった。
異能力がちょっと難しいときあるけど。
キャラがそれぞれたっていて、それぞれよき。by かなかな22-
0
-
-
3.0
白黒の世界
絵が白黒だけで表現されているので、デジタルで読むより本で読んだ方が画力や絵の魅力が感じられる作品なんだろうな、と思いました。
ストーリーは横浜を舞台とした異能力集団の探偵VSマフィアの内容ですが、世界観が独特なので、雰囲気込みで好き嫌いは分かれるような気がします。by tonyu-
0
-
-
4.0
殺しの話?
次々と文豪の名前が出てきておもしろい。しかもイケメンぞろいだし、かっこいい。でも文豪の名前と殺し集団は関係なさそうね。
by 空が青い-
0
-
