みんなのレビューと感想「文豪ストレイドッグス」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 12話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/14 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる面白さ
孤児院出の少年と、闇の探偵が虎を追う流れで始まる。影のあるタッチなのにコメディ要素もあって、そのアンバランスさが魅力かと…。
by ブーケカフェオレ-
0
-
-
4.0
なんでこんなに面白くて人気なのに読んでいなかったんだろうと後悔ばかり。絶対読んだ方がいい最高作品だとおもう。
by エリー(妄想女子)-
0
-
-
4.0
テンポがいい!
文系女子としては嬉しい題材。
あるあるな読める展開ではありつつも、それがなんだか懐かしいし、絵も綺麗だし読みたいと思える。by あれれん?-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
歴史で有名な偉人をキャラクターにしていたり異能の名前とか設定がおもしろいです。もちろんストーリーも。
それぞれの異能の差がすごいなと感じたりもしましたそんな異能あんま使えんやろーみたいなのとか、その異能の名前でそんな力なの?!とか-
0
-
-
4.0
キャラクターのビジュアルが結構好き!
特にドストエフスキー!
それと、ファン民度良すぎてビックリした笑by ABCD?いいえ、藤井-
0
-
-
4.0
名だたる文豪の名前があるから、そういう感じ?と思ったら全然ちがった。笑
ノリツッコミが適度に入っているから、飽きることなく次々読めます。
賛否あるようですが、名前だけで一度読んでみようか?と思わせてくれる時点で私は心を掴まれていたのかも知れません。笑by pinonko-
0
-
-
4.0
バトル
個人的には文豪に詳しい人間でもなんでもないですし知らない方の方が多く思い入れも特にないので文豪の名前が使われていても全く気になりませんでした
by みみっちーむ-
0
-
-
4.0
最強の異能集団
現実にあり得ない世界観になんか飲み込まれていく感じ
昔の偉人の名前がたくさん出てくる
太宰さんがとてもカッコいいby popo.mame-
0
-
-
4.0
アニメから
アニメ化され面白いと知人からきいて読んでみた。
境遇や生い立ちから、一部共感を呼ぶ所があったのかもしれない。by ryauko-
0
-
-
4.0
おもしろい
なんとなんと大文豪たちのお集まりで、事件を解決していく探偵社に猛獣のトラを抱える今で言うホームレスのぼくチャンがお仲間になりましたとさ。
どんな事件が起こってどんな風に特技を出して解決していくのでしょう。by earlgrey-
0
-
