【ネタバレあり】私たちのヒミツ事情のレビューと感想(31ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハッピーエンド❤️
主人公たちだけじゃなく全員ハッピーエンドで、読め終えてほっこりでした。
強いて言えば、ヒロインの元カレとの終わり方がイマイチだったかな?
あれで終わり?って感じだったし、もっと制裁されてほしかった。by ゆーはるみ-
0
-
-
5.0
潔癖症同士が結婚
無料のところまで読み、最後をかきんしました。結局皆でハッピーエンドで終わるので、各々が結ばれて幸せでほっとしました。
by あもんナース-
0
-
-
5.0
すごく良かったです!
お互い人に、打ち明けたくない過去を背負って生きてきたけど…2人が出会って、過去なことを打ち消すくらいの存在になって、助け合って、理解し合う。
周りの人にも恵まれて、最後はハッピーになれて良かった〜!by ナムさん-
0
-
-
3.0
うーむ。
わからないケド、2人とも異性恐怖症?で?
お互いの為に、一緒にいるケド、恋に落ちるのですね?
これから。by mmggg-
0
-
-
4.0
麗花と陸斗がお互いの過去を乗り越えて幸せになる事が出来て良かったです。両親の愛情も感じられました。菜子ちゃんも幸せになれたようだし、高塔さんと早乙女さんも。みーんな幸せで良かったです。でも、最初から麗花と陸斗は触れあう事が出来る特別な存在でしたよね。
by 桔梗の花-
0
-
-
4.0
少しずつ
トラウマ抱えた二人の恋愛話なので、距離感が少しずつしか縮まらないですが、それでも絵もきれいだし見ていて面白いです。
こういうマンガに必ず出てくるライバル先輩とかグイグイアタックしてくる同僚、優しい両親等々、ありがちな設定でも読んでいけます。
まだまだ先が気になるので読み進めたいと思います。by 無 名-
0
-
-
5.0
面白いです!
面白くて時間を忘れてどんどん読んじゃいました!
恐怖症を乗り越えて二人が歩み寄ってくのも嬉しくなりますし!
桐生の過去は正直意外な所で驚きました!
傷付いた本人はもちろんですが、家族や友人だって同じように傷つく。
そういうことも教えてくれていい漫画です!by 04219900-
0
-
-
4.0
応援したい2人
応援したい2人だけど、絵がちょっと硬い感じがするかなと個人的には思います。もう少しゆっくり話の展開を進めてほしい
by ひうらさとまる-
0
-
-
3.0
男性でも
いるんですかね、女性恐怖症のヒト。まだ何で女性が嫌なのかは出てきてないからわかりませんが。男性なら女性に力では勝てるし、恐怖になる理由があるのか?!不明です。
by くりおねね-
0
-
-
5.0
絵が好き!
内容も男女主人公も同じ共通点で繋がってるところも、今までのに読んだ事ないストーリーで面白かったです。
by アールの法則-
0
-
