みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
作家
配信話数
222話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,984件
評価5 35% 691
評価4 35% 696
評価3 22% 445
評価2 6% 112
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全1,984件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    転生してモフモフに愛されるって、羨ましい。
    お金持ちになって贅沢をしたりイケメンと恋に落ちるよりもモフモフに愛される主人公が羨ましいです。
    それに、家族からも愛情を注がれてるし、最高の転生ライフです。

    by Nyco
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ストーリーも絵もつまらないかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    ぱっと見可愛い絵面だけど………
    バランスが悪い?丁寧なんだろうけど……下手?
    転生もので、期待とけ?ラッキー?最悪?
    ストーリーが入ってこない・・・
    もふもふモフモフをうたっているのに…
    動物達が残念な感じ?リアルでもなく、デフォルトでもなく……ただただ可愛くもなく、質感も無く……
    主人公の女の子の、目がデカいだけで可愛いく………
    びっくりした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生で、主人公がチート!よくある設定だけど、まふまふは可愛いし、テーマは差別問題、権力争いなどなかなか深いモノです。他の方の感想にもあった通り、イラスト力がもう少しあれば、、とは思います。アニメ化されたものの方が見やすいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    事故にあい、異世界転生し幼少期からスタートする物語です。利口で可愛らしい主人公と、もふもふの動物たちに癒されます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    異世界転生

    異世界もの
    ファンタジーで、聖獣やらもふもふ生物が登場します。
    ヒロインは大人だったのに、転生して幼女に。
    その幼女、ただただ可愛がられて、父母にくっついて王城に来てしまう。
    そこで聖獣に出会い、懐かれて、ヒロインも動物好きでもふもふする。
    いろいろな聖獣が現れて、みんなヒロインと仲良くなって、ひたすらもふもふ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    かわいく転生して、いっぱいもふもふが出てきて楽しそう。読んでいて和みそう。この先が楽しみです。漫画もかわいいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もふもふ

    もふもでふわふわで読んでて癒されます。
    いろんな動物が出てきて本当に癒されます
    癒しを求めてる方是非読んでください

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    24時間無料で

    ネタバレ レビューを表示する

    半日以上かけたけど半分しか読めず。人工ダンジョンを作るお話です。
    主人公が子どもだからか作るダンジョンの設定がゆらゆらしててなんだかなぁってあたりで終わりました。
    子どものおままごとを利益の出る産業に育てることができるのか?
    人工ダンジョンで利益が出るようになったとしてそれが共存につながるのかといったら違う気がするんですけど。
    もっとゆるーくもふもふして癒されるお話を期待してたらちょっと違う感じです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    動物好きな人には癒しの漫画かも

    ネタバレ レビューを表示する

    アラサー女性が可愛らしい少女主人公となっている必要がないくらい動物(竜含む)へ優しい漫画。新しい切り口で興味深い。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可愛いタイトルに惹かれて、拝読。
    人物の作画は可愛らしくて好感が持てますが、人物以外の描写が少し残念な感じです…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー