みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
最近めちゃこみ見なくなったけどこの漫画見つけてからこれ見るためにめちゃこみまた使い始めた笑笑
まぞ絵がかわいいし、チート能力強すぎ
主人公が苦しいことになったら自分も苦しかなるからもうずっと幸せでいて欲しい!!!
ドキドキハラハラみたいなのなくてもいいからby お菓子は神-
0
-
-
3.0
モフモフ系癒される
ストーリー的には、特別面白いわけではないと思いますが。モフモフで癒されてるのを見ると、こっちまで癒される気がして、気楽に読めるのが好きです。ただ、課金するかは、まだ悩み中。
by 慈ママ-
0
-
-
5.0
かわいい。
最初は「絵」と「もふもふ」に惹かれて読みました。
読み始めたら女の子はかわいいしもふもふもたくさん出てくるしでどんどん読み進めてしまいました。でもただかわいくてもふもふするだけの物語ではなく、この世界に隠れた問題を解決するために奔走していく。楽しく、落ち着いて、精神的にも安定して読めます。また小さな女の子のちみっと感もかわいいです。by もふ氏-
0
-
-
3.0
かわいい!
タイトルから入り、表紙絵からすでに癒されました! 異世界転生モノで、女神がいい加減なのが少し心配ですがw とにかく癒されたいです!
by あんず極実堂-
0
-
-
4.0
可愛い
聖獣や、炎龍、虎、色んな動物と話せて、もふもふして、ぺろぺろ舐められて、背中に乗って飛んで、ほんとにすごい主人公
動物も、主人公もどっちもかわいいby baida-
0
-
-
5.0
大好き!
もふもふ系(だけじゃないな笑)プラス舌足らず幼女なんて最強でしょ!もうめちゃめちゃ可愛くてキュンキュンします。今一番楽しみにしてる漫画です!
by ぞぞっさ-
0
-
-
5.0
お初にお目にかかります
初めてのパターンのストーリーに感動しております!なんて幸せな気持ちになるのでしょう!あー楽しい!可愛かって癒されます!
by tommy8tommy-
0
-
-
3.0
主人公は
可愛いけど、赤ちゃん言葉で話すのが気になります。3歳ならもう普通に話せるのに。登場人物は美形でいい人が多いけど、もふもふする動物とか竜があんまり可愛くないです。
by BESTYEAR-
0
-
-
3.0
動物が
好きなので面白い。かわいい幼女、もふもふとかテーマが狙いにいってるなと思いつつ、動物好きな人なら、読んでいて楽しいと思う。
by JJCAT-
0
-
-
3.0
もふもふ 要素は最初は少なめ。可愛い
正直 あんまり可愛らしい動物が次々出てきてモフモフ、という話ではないです。出てくる動物も 勇ましい虎 とか なのです。今のところは。
人物はみんな可愛らしくて、 お父様まで可愛らしい 描かれています。ちっちゃな 主人公の、ドレス裾飾りの刺繍とかそういうことまで可愛くなってるので、可愛い ほっこり 世界に浸りたい人にはいいと思います。
もしかすると 後半は もふもふするのでしょうかby なお100-
0
-
