みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWもふもふと可愛い女の子
もふもふな色んな動物達に好かれるネマとの動物とのふれあい読んでてほのぼのします。
by どこかののら猫-
0
-
-
4.0
まだ小さいのにたくさんの動物たちに囲まれながら、魔物でさえ助けようとする主人公の頑張りがすごく好きです。
by 1231Tora-
0
-
-
2.0
うーん…
正直、展開が遅くて飽きてきた…。いくら幼女とは言え、セリフ回しがあまりにも幼稚過ぎて読むのがしんどいというのもあります。
by サスケの母ちゃん-
0
-
-
4.0
もふもふはみんなの永遠の願い!
もふもふなんてみんなの願いに決まってるじゃない!永遠の願いよ!もふもふに顔を埋めてうっとりしたいんだから!
by ポーメリちゃん-
0
-
-
5.0
動物
自分は動物が好きだからこの漫画は自分の好みで凄く読みやすく、動物に好かれたら自分もこうなるのかなと思いました。
by りんご1844-
0
-
-
3.0
ー
アニメ化してた?
転生系でほのぼの系。
ガチガチ系が好きな方はお辞めになって。
私はお辞めになるタイプでした。by カルモモ推し-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い!!
主人公が…
可愛すぎて無理です…!!
私も動物好きなので、いーなーと思いつつ、
可愛い!!と思いながら見ています!
そんな可愛い子でも意外と真面目なとこもあったり??
是非見てください!by おばけのばけちゃん-
0
-
-
5.0
もふもふがかわいい
タイトルに惹かれて読んでみたのですが、絵がとても可愛らしくてよかったです!!また動物たちももふもふに描かれていて、触ってみたくなりましたね
by ぱるぱるーが-
0
-
-
4.0
かわいい
とても主人公がかわいいです。出てくる動物たちもかわいくて、毎回癒されながら見ています。面白かったです。
by potetoto-
0
-
-
5.0
もふもふ最高
かわいくて夢みたいな物語。動物と話せるっていいな!ついつい読んでしまう。周りの方々もおもしろい人ばかり。
by サクサクパンダー-
0
-
