みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
主人公がいろんな動物と仲良くなる才能から、周りの人達にも愛されて、絵も綺麗だし癒されます。私ももふもふなでなでしたいです。
by れいチャン-
0
-
-
4.0
癒される
動物と気持ち交わせて、もふもふできたら、ストレス緩和されるだろうなー。
人は、ほんとになんだか、めんどくさい( ´-`)by まるこさん123-
0
-
-
4.0
もふもふ かわいい🩷
無料配信分をを購読中
主人公がとにかくかわいい!
もふもふも最高〜
なにげに、チートなんだが、これこらどうゆう話になっていくのかが、楽しみです。
いまのとこは、かわいいだけかな。by さはらやみたあか-
0
-
-
4.0
無料分(20話)全部読みました
絵が可愛いです。過労死した主人公が、モフモフ癒やされる日々を願って転生したら…何か違うくない?って点は多々あります。聖獣も可愛くて読んでて癒やされました。
by Yoshs-
0
-
-
4.0
モフモフ
モフモフが気になって無料分を読みました(笑)
アラサーの主人公が転生して三才児になります。
動物好きとしては色々な動物も出てきて気になる所ですが癒されますね。動物以外の今後の展開も気になります。by アッシュポン-
0
-
-
4.0
もふもふがクセになる
なんとも可愛い訳ありお姫様と動物たちに癒されるストーリー。もふもふが段々くせになり、つい触りたくなります♪
by りこりこりんこ-
0
-
-
4.0
かわいいけど読みにくい
ネヒィルティマはすごく可愛いんだけど、字幕がひらがなで読みにくい。さらに赤ちゃん言葉なのでよけいに理解しにくい。でももふもふに癒されたい気持ちはわかる。ホントはミッションクリアをめざすので、よく見てないといけないよね。
by おばあちゃんちゃんこ-
0
-
-
4.0
最初は
お試しでギフト券もらったから試しに期待せず読んでみました。タイトルがまったりしてるので、どうかな?って思ったけど、内容もほっこりだけど面白かったです。
by miyu3iyu-
0
-
-
4.0
私は動物が凄く苦手だけれど、触ってみたい、モフモフしてみたい、と思っているので、この漫画で満たされる面があります。
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
4.0
もふもふ
羨ましいお話がダンダンともふもふが無くなり…全話もふもふじゃないのか!とツッコミが必要な作品です。
by えっ子-
0
-
