みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(419ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,181 - 4,190件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いw

    皆さんの言ってるギャップ萌え分かりますw絵も綺麗でズルい、おもしろいw
    たっちゃんのキャラに尽きます、こういうマンガがドラマ化したらいいのになぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    更新されたら必ず読みます

    主人公が面白いのももちろん、奥さんや手下、昔の仲間など、脇役がなかなかいい味出しています。食べ物の描写が上手でいつも美味しそうだなぁと思って見ています。
    個人的には町内会の会長さんが出てくる回が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カッコ良い主夫

    背中の彫物が素敵なタッちゃん!
    専業主夫でキャラ弁もお掃除もパーフェクトで
    是非とも弟子入りしたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    クスッと笑える。

    普段は男子漫画はあまり読まないのですが、ファOルに次いで面白い作品に出会えました。元ヤクザのありきたりな設定ですが、笑って読める作品です。
    まだ半分くらいまでしか読み進められていませんが、これから読みます!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化

    大好きな玉木宏でドラマ化と聞いて読み始めました。おもしろいです。短編短編なので、ちょっと長い四コマ的な感じで、くすっと笑いながら読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ギャップが

    主夫とヤクザのギャップが好き笑笑
    本人が至って真面目に主夫してるのに、何となく違和感を感じてしまう…そこが読んでて面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高の専業主夫

    こんなに真面目に
    専業主夫しているのに…

    なんでこんなに笑えるの?

    生真面目さと可愛さと
    ちょっとずれた感じで
    どんどん話に引き込まれる
    これからの展開も楽しみ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ギャップがいいです。強面なのに職業主夫というところが。料理シーンだけでなく、奥さんとのかけあいも楽しく読ませていただいてます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どっぷりや〇ざさん作品かと思いきや、ある意味人情ものな作品だった。コメディみたいな、悪みたいな?無で見ていける感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    任侠と主夫をコラボするなんて、わかりやすいギャップ狙いなんだろうと思いながら読んでみたらまぁ面白い。想像のななめ上から投げ込まれるギャグセンスに思わず顔が緩んでしまう。評価高いのも納得。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー