みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみの恋
他の子と付き合ったこともあったけど実は一途だった幼なじみと勢いで関係を持ち、お互い好きを認識して付き合うという話、甘い場面が続き飽きてしまいました。暇ならまた読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポいい
テンポがよくて一気読みしました。
続編が楽しみ。
幼馴染脱からのラブラブや誰でもありそうなささいな喧嘩も納得。
絵のタッチもきれいですきです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみが回り回って恋愛する話しですが、聖くんはずっと小和ちゃんが好きだったような気がします!
大人になっていあ恋愛関係が出来て応援したくなるような気持ちで読みました。、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒーローは、ほんとに良い人だと思いました。ヒロインは、女の子らしくもないし、勢いでHしちゃうような子なので、魅力を全く感じないのですが、幼馴染だからこそ惹かれるものがあるんですかね。
by アキロン-
1
-
-
3.0
独特の絵
友達から恋人になったパターンが、人生一度もないから分からなかったけど、
どのタイミングでどうやって友達(幼なじみ)から恋人に移り替わっていくのかが良く描写されてて、なかなか面白いー!
確かに、今まで友達と思ってた人とするとなると、かなり恥ずかしいわ~
布団に潜る小和の気持ち、納得ー(笑)!
絵のタッチが独特なので好き嫌い分かれそう。
私も好きな感じじゃないけど、内容が濃くてイイ漫画だな。
聖、カッコいいよ。by ◎kei◎-
0
-
-
4.0
久しぶりにヒット
幼なじみの2人が恋愛に発展していくはなしの流れはよくあるパターンですが、キュンキュンです。お互いのことをよく知ってるからこそ素直になれないところがもどかしくてニヤけちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみのカップル話はありがちですが、これは、ありがちではない感じですごく面白いです♪
ずっと読み続けています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れます
なんて可愛いカップルなんだろう!笑
こんな幼馴染欲しかったと思わせてくれる作品です。気持ちの描写も共感できるところが多く楽しいです。早く続きがきになる。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
これは、先がとても気になります。幼馴染に突然告白されて、今まで蓋をしていた感情が溢れてしまったこよりさん。先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな気持ちが溢れる
お互い好きな気持ちに蓋をして、終わりのない友達としての関係を続けていた二人が少しずつ恋人になっていくお話。こよりちゃんムチムチしてて可愛いし、聖君けっこうオスみあるし絵も話も良い感じです。
by 匿名希望-
0
-
