みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い!
とってもかわいい2人。見守ってあげたくなります。ラブラブでかわいい2人を楽しみに最後まで読みたいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好き
最初、表紙の絵をみたら…
イマイチかなぁ〜って思ったけど、
中身を読んだらハンパなく絵がステキ‼︎
そして内容も、可愛いぃ♬by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
二人がとっても可愛くて♥ 幼馴染っていいなぁ、羨ましい。
by yakxx-
0
-
-
4.0
まだまだ読みはじめです
幼なじみと恋人にってあるあるだけど面白いですね。小さい頃からいっしょなだけに色んな過去の恋愛歴なんかも知っちゃっていて、良いことも悪いこともあるんですね。
二人で幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料ぶんだけしか読んでいませんが、気持ちの部分が細かく描かれていて読みごたえがあります。
絵はキラキラした飾られた感じではなく、素朴な感じで身近に感じられてドラマを見ているみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なので読んでみました。
最初、絵はあまり好みではなかったのですが、登場人物の表情が素敵だなと思うようになりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメで出てきたものの、絵があんまりタイプ出なかったのでとりあえず無料分のみと思いながら読みました。
続きが気になります。絵もストーリーにあってて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ
幼なじみから恋愛に発展するのってこんなに難しいことなんだなって思いました。でも、お互い思い合っているのがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
面白いです。ストーリーは単純ですが、絵の感じも好きだし、まだ2話しか読んでませんが、ちょっとドキドキしながら読めるのが良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみが可愛い
無料版で充分楽しめるほど、幼なじみカップルに胸きゅんしました。男の子が可愛いです。仲良しな2人で今後もいて欲しいです。
by ビロリン-
0
-
