みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ずっと読みたかったー!!!
あるサイトで紹介されてて、ずっとずっと読んでみたくて…その口コミと表紙からずっと学生同士の話でやんちゃな幼馴染男子とって想像してたんだけど社会人の話だったwちょっとガッカリしたけどいやし系の優しい彼氏でキュンキュンする♡続き早く読みたい
by たさん-
0
-
-
3.0
面白い
ネットでの話題をきっかけに読み始めて、だんだんハマって読み続けているところ。TL だけじゃなくストーリーの先が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
話は面白い気がするんだけどどうも絵がしっくりこない。色気がない。綺麗な感じがない。いやらしい感じしかない。
by しんしんなかむら-
0
-
-
4.0
幼なじみ
昔から知ってる幼なじみとの淡いピュアな恋物語。友だちじゃなく、幼なじみじゃなく、恋人同士になったらデートで着ていく服が分からないとか可愛いかよ。
by rurayuria-
0
-
-
3.0
まだ途中!
無料だったので読んでみました!なかなかリアリティーがある内容でスムーズに読み進むことができます。絵も好みです♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします
今まで幼馴染だったのに、急に意識しだすと途端に距離感がわからなくなる感じとか、リアルですごく楽しめます。
彼氏彼女になるとこんなに変わるんだと見てるこっちがきゅんきゅんしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみってうらやましいけど、好きだと難しい問題もあるんだなって感じた。でも、お互いが分かりあっていてどんどん引かれていくのにキュンとしてドキドキしておもしろい‼
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みの恋愛はもどかしく、でもゆったりしていて良いなと思いました。
聖くん、小和ちゃん二人ともかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
幼馴染設定に惹かれて読みはじめました。
付き合うまでは拗らせてた2人ですが、付き合ってからはそこまで拗れず、安心して見れるところがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みラブ
いいですね。幼馴染みとして、男と意識してなかったのに、ある時から好きな人として意識してしまう。
自分の心の変化に葛藤してるこよりの様子がかわいい。by いみの-
0
-
