みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEW夢のある2人が諦めずチャンスを掴み取る、トラブルも自分の力でなんとかしてものにしていくスカッとする話しでした。
by あきharu-
0
-
-
5.0
大好き!
アニメで見た時からめっちゃハマって、単行本で読みました。
セリフ1つ1つ考えらせられる部分も多く、何度でも読み返したい作品です。
テーマは服やモデルですが、クリエイターなら誰しも通る道じゃないかなって思います。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
3.0
好き
これいいですよね。なんかテーマが漫画界にあまりないと思っていて…
オリジナル性とおもろしさがずばぬけてるby 匿名がいい〜-
0
-
-
3.0
ワクワクします
無料分一気読みしてしまいました。ありえない設定だけど、主人公2人が頑張るのはワクワクします。続きが楽しみです
by ひかりもの-
0
-
-
5.0
おススメ
無料分全部読んだけどもっと欲しいです‼︎「叶わない」と宣言されても、それでも一途に夢を追いかけている2人マジかっこいい‼︎
by www草-
0
-
-
4.0
ヒロインは身長が低くいけど諦めずにモデルさんを目指して成長するお話。男の子は逆に服作り?デザイナーさんを目指してお互い高めあいながら成長していく漫画。感動ありです。
by みゆみマミー-
0
-
-
4.0
絵もお話も嫌いじゃないです。
身長158センチでパリコレモデル目指すのはさすがに無理なのでは?思いますけどね。
あと、主人公は千雪なのか育人なのかよくわからないです。by きき99-
0
-
-
5.0
環境が大事
全ては彼の周りの人が夢の追い風になってる。
やっぱ.身を置く環境って大切。by ウミウミウシ-
0
-
-
4.0
いい!
なかなかない話し!
ドハマりする感じではないのですが、この話しはほんとめずらしくて不思議と読んじゃうマンガですね☆by けーいけいー-
0
-
-
5.0
絶対に
絶対に無理だと思われていることを絶対に諦めないつよい気持ちと努力で葛藤しながらも実現していく。とても気持ちがよいお話です。前向きになれます
by 匿名希望の女です-
0
-
