みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(223ページ目)

  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
2,221 - 2,230件目/全2,836件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    途中までしか読まずにレビューしてすみません。私は主人公の性格を嫌に思わず読めました。きっと上に行きたいと強く願う人はこうなんだろと納得するところもあるのかもしれません。ちょっと話が長いのでポイントが貯まったらまた読ませてください。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分までしか読んでいませんが
    話が良くでくていて引き込まれます。
    主人公の二人が、持って生まれたハンデをどう克服していくのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    夢がつまってる

    まだ無料分しか読んでないけど、夢のために頑張る人たちのお話!キラキラしていて素敵。暗い話題が多い世の中だからこそ、夢いっぱいもって、頑張りたいね!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    服の持つ力

    まだ途中までしか読んでいませんが、面白いです!
    服は着る人で見え方が変わるし、それを着た人もまた変えてしまう力がありますよね。
    この後どうなるのか続きを読むのが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    パリコレモデルを夢見る主人公が、家庭の事情に苦しみながらもファッションデザイナーになりたい男の子の話

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公がどうやってのし上がるのか
    すごく楽しみです。
    早く続きを購入して読んでみたいと思います!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    モデル向きではないルックスだけど、主人公の愛嬌とバイタリティで高みへ上り詰めていく様が楽しみです。絵も可愛くて綺麗で、主人公の感情豊かな表現が躍動感満載で読み応えあります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よかった

    絵が綺麗でした。内容も続きが見たいと思えるような感じで、とても良かったです。
    まだ最後まで読み切れていないので、最後までみてみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    期待されて、勝手にあきらめられて、でも自分自身はあきらめられない。そんな夢に向かって輝く二人がまぶしいです。高校生だからこその無敵さ、不完全さが魅力的です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こういうお話好き

    スポーツではないけど、スポ根的なお話が大好きなので、おもしろく読んでいます。絵もみやすく、お話もわかりやすくきにいりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー