みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実的ではないかも…
広告でずっと気になっていた作品でした。
158cmでモデルなんて現実的ではないかもしれませんが、すごくワクワクさせられます。
まだ途中までしか読んでいませんが、どんな風に2人がハイパーモデルとデザイナーになっていくのか楽しみです。by とらのゆめ-
0
-
-
4.0
面白い
2人の主人公の真っ直ぐな情熱が凄い伝わってきました。
好きなことをずっと続けてきた情熱と信念を貫く姿が格好いいです!by ゆすうめ-
0
-
-
5.0
もっと有名になって!
ネット広告で読み始めたらどハマり!背が低いことは不利だと分かっていながらも絶対に諦めないモデルの子も、デザイナーになりたい子もみんな応援したくなる!
by 両足フラミンゴ-
0
-
-
4.0
若者にも読んでほしい
40代ですが、わくわくさせられました
経済的に容姿的に恵まれない環境を言い訳にせずに悩みながらも前を向くストーリーはたくさんの若者にも読んでもらいたいと思いましたby めちゃこみこゃちめ-
0
-
-
4.0
モデルって
服を着こなすだけじゃないんだね。
アクシデントにも臨機応変に対応出来るスキルも必要なんだなあと。
スキルと言うか対応力?とっさの判断って大事だなあって。by しゃるん☆-
0
-
-
5.0
面白い!
読んでいるうちに、どんどん面白くなる。育人が良い子過ぎて応援したくなる。主人公2人が切磋琢磨して成長していくのが楽しみ。
by ごろにゃんパンチ-
0
-
-
5.0
育人がすごい!
貧乏でかそくのおおいいくととちゆきがそれぞれトップデザイナー、トップモデルを目指します!
いくとは高校生のにも関わらず、大学生と勝負したらすごいです!by 漫画好きC.S-
0
-
-
4.0
最初はいい
話の出だしではすごくハマって、続きがすごく気になったけれど、だんだん設定が無理なような気がして、おもしろさがなくなってきて残念。
by にまままま-
0
-
-
1.0
158センチ
なんか設定がお粗末すぎる
そんなわけないだろってことが多い
「頑張れば夢は叶う」をチープに描いているだけ
読んでてイライラするし主人公に魅力を感じないby あががががが-
1
-
-
3.0
数話読みましたが、ファッションが題材なのに肝心の服が全然お洒落に見えない…
主人公の女の子が美人という設定も、他の登場人物とたいして差もなくピンとこなかった。by 匿名希望83-
0
-
