みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
きれい
きれいすぎるけど、やられても犬のかまれたくらいにしかあしらわないのは強すぎるとおもう。だからできるんだろうけど。
by レッドボード-
0
-
-
3.0
うーん、評価難しい
絵がキレイでレイコさん、好みですが展開が遅い上にヒロインがあまりにも不幸せ感出すぎているようにも。
もう少しハッピーな展開だとレイコさんも生きてくるような気がしました。by ニッポニアん-
0
-
-
3.0
良いですよ。
絵が好みで読み始めました。内容も好みはあるかもですが私はよかったです。もう一度読み返そうと思っています。
by アレックス1-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
けど、東京大学物語だったかな?あの漫画の絵とすごく似てる気がします。わざと似せてるのかな?レイコさんのやさぐれ方はなんでだろ?
-
0
-
-
3.0
絵は綺麗。性描写がすごいけどレイコが強すぎる。鋼のハート。使えない男‥こんな頼りない旦那を持った嫁も‥結構ゲスいです。
by 読漁中-
0
-
-
3.0
こういう女性
よくいますよね…いかにも男性うけしそう、女慣れしてない主人公の男性みたいな人は、くらっといっちゃいそうな。
by メルバ2号-
0
-
-
3.0
最初は、華やかなホステスの話だと思ったら、ドロドロしてきて、無料分しか読んでません。ここに出てくる男たちはゲスばっかりで嫌です。レイコは事情があるみたいだけど、なんとなく応援したくなる。
by ちょこまkris-
0
-
-
3.0
絵は好き
絵は好きでした。女性が肉感的でムラムラしますね。主人公男の慌てっぷりダメっぷりが妙にリアリティーがありますが、女性の言動はちょっぴりリアリティーに欠けるかも。まあ男性向けということならそれで済んでしまう話ですが。絵がいいので☆3!
by penguin_pico-
0
-
-
3.0
絵が上手い
ストーリーはそこまでハマりませんでしたが、絵はとても上手いと思いました。続きは読まないけど、面白かったです。
by 羽矢子-
0
-
-
3.0
気になる
れいこさんめっちゃ綺麗でえろい!!
でもなんか裏がある感じがとっても気になります!
この読み進めて行こうか悩み中です。by ゆうこちゃん-
0
-
