みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定が。゚(゚´ω`゚)゚。
ちょっと天然の女の子が年上の渋い大人と結婚して
からのお話です。
自分はさめたひとなので、こんなシュチュエーションなかなか、ありえんと思うタイプなので、読みすすめるのはやめました。by 武蔵丸の介-
0
-
-
3.0
うーん
おじさん好きではないので共感できるところがないけど、こんなダンディーな感じならいいのかなーとも、思う。
by なもかな-
0
-
-
4.0
大好き
本当にお似合いの二人だと思います。
読んでいてキュンっとなったり、
頑張っれって応援したくなったり、
二人の子供もかわいいんだろうな。by 20212021-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマを観てから漫画が気になり始めてついに読み始めました!!不器用な感じとか歳の差ならではの感じが大好きです!
by 🤹🏼♀️-
0
-
-
4.0
体力作りしてるし、食事も作れるし、まずまずカッコ良いし、こんな40代、モテます。とっても優しい旦那様とちょっと天然なまいこさん。あったかい家庭が作れそう。
by はらしょう-
0
-
-
3.0
う〜ん
結構年上の人と結婚したらこんな感じになるのかなぁ〜と言う想像をしながら読んでます。いとこを一緒に住まわせる事はないでしょと思いながら無料分は読み進めています。
by みり猫-
0
-
-
5.0
純真無垢
純真無垢っていう言葉そのものの主人公。そんな彼女のいろんな側面がキレイに描かれていてとってもスッキリする作品。
by ポムポムプリン22-
0
-
-
5.0
見ちゃう!
フルカラーじゃない方が見やすいのはなぜだろう笑
晴海さんが格好良すぎて、ずーーーっと読み続けてしまう!by えだまめなすこ-
0
-
-
4.0
全然
期待しないで読み始めたのですが、2人のすれ違っていくのがコミカルで読み進めちゃってます。ドキドキというよりキャラのおかげで面白すぎる(笑)
by ディス子-
0
-
-
4.0
大人女子の憧れもチラリ。
主人公、舞衣子さんの思考と行動力はかなりぶっ飛んでると思いますが、私も愛くるしく感じてしまいます。イケオジ世代の花里さんと15の年の差があるから成り立つ部分も多いのかな?まだ前半位までしか読んでいないけれど、素敵な旦那様に甘やかされていいなぁ~と。ほのぼのしたストーリーはほっこりします。
by パレパラド3世-
0
-
