みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
主人公が天然で可愛くて擦れてなくて心から応援できる人柄でした。こんな子だからこそステキな旦那様に出逢い結ばれたのだなーと思いました。心温まる作品。
by みーすけぞー-
0
-
-
3.0
んー
なんだろ?主人公の2人は良いんだけど‥なんとなく元妻の性格が好きじゃない。
by 匿名希望強-
0
-
-
5.0
無料チャージを毎日楽しみにしながら、読み進めていました。59話まで無料で読めるのも嬉しい!気になるので最終話まで購入して読みました。
by KRママ-
0
-
-
5.0
いとこが
いとこのレオがマジうざくてイライラするけど、途中でまあマシになったからよしとするか。
元嫁は意外といい人でサバサバしていていいね。by ねこのたま-
0
-
-
5.0
かっこいい
もー!かっこよすぎます!オトナの魅力が溢れてると思ったら、可愛い言動も見られてギャップ萌えしまくりです!
by みらぷり-
0
-
-
4.0
ほのぼの
ここまでのところほのぼのしてます。
ほんまにはるみさんみたいなイケオジおったらいいなぁ。
このあと、お母さんとのエピソード出てきそうなので、ほのぼのじゃなくなるのかな、、by 10キロ痩せたい-
0
-
-
5.0
年上の余裕というか、キャピキャピ感がなく、大人の恋愛って感じがいいです。大人な男性と、歳の差のある女の子、バランスが好きです
by ゆゆっきー-
0
-
-
1.0
うーん...
途中まで読んでいましたが
なーんかいまいちで
読むの辞めちゃいました!
私はあんまりって感じでしたね...by らじゅまま-
0
-
-
5.0
晴海さん、めっちゃイケおじです♡天然な麻衣子に最初は戸惑いながらもきちんと向き合って結婚して…♡いつもオジサンっぽくならないように気をつけてくれて。こんなおじさんだらけだといいのになぁ
by raspberryラブ-
0
-
-
4.0
素敵な夫婦!
舞子と晴海さん、素敵な夫婦!最初から何もかもピッタリ合っているというより、お互いに理解し合うように無理せず歩み寄れた感じがすごい!
by ぐり3588-
0
-
