【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(241ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,401 - 2,410件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大人な旦那様!かっこいいです!
    ヒロインも好きです♪
    読んでいて何だかホッコリする作品です。
    でもいとこの男の子が出てきて何だかホッコリ感が…。
    早くいとこの話が終わるといいな。と思って読んでいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    ストーリー自体年の差婚だけにフォーカスしすぎてリアルな結婚生活や当人たちの気持ちがよくわかりません。多分最後は子供ができて無理矢理ハッピーエンドとなりそうな感じですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレレビューを読むとイトコが出てくるあたりでモヤモヤする読者さんが多いようで…
    私はまだそこまで読み進めていないので、ただほのぼののストーリーが進みます。
    元妻が登場してもう少し揉めると思ったら転職のオファーがあったくらいでスルッと話が進みましたね。
    今後 元妻がどう絡んでくるかわからないけど、イトコが出てくるまで読んでみてその先も読むか考えます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    なにこの話

    主人公の女子はカマトトか?
    10代の女子ならまだ分かるけど28歳でしょ?可笑しいよね。
    旦那になる人もなんか中途半端

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    2人のやりとりがとにかく可愛い

    花里さんのようなスペックの男性は、バツイチだとしても現実には まず居ませんが、そこは漫画の世界ということで!
    ただ、ヒロインの子。とても可愛いけど29歳設定は厳しいと感じました。2人のやりとりは、穏やかで素敵ですが(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    晴海さん、ステキ。舞衣子さん天然かわいすぎ。29歳で若者はちょっとって、思ったけど、相手が44歳ならそーかとなっとく。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    期間限定で無料なので読もうと思います。
    3話まで読みました。うーん。そんなうまくいくのかな?とか色々疑問に思いながら読んでました。漫画なのでしょうがないんですけどね(笑)有料だったら読まないかな…スミマセン

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    一応毎月購入していますが、はじめのうちは楽しく読んでいましたが、だんだん主人公の女の子の性格の鈍感さといい、いとこのよくわからない終わりのない話の内容が最近、どーかな❓と思ってしまっています。はっきりいって、旦那さんがかわいそうです。今後楽しい話の展開を待っています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    夫婦ともに、好感が持てます。
    可愛いらしい妻にやられまくる
    夫、これからどんなことがあっても
    夫婦仲良く乗り越えていけるような感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    話が面白いとか、展開に期待とかはなかなか出来ないけど、ほんわりした感じの年の差婚の話。すれていない女の子が可愛く思えます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー