【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(240ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ほのぼの
社長令嬢のおっとり感と良い意味での世間知らず感がほのぼのと読めます。加齢臭がしない感じの年上感もほのぼのポイント
by 白いクレマチス-
0
-
-
4.0
ドキドキやドロドロはないけど、おじさんと処女ちゃんとのほのぼのとした年齢差婚のお話が新鮮で楽しい。続きが気になる!
by ナツ88-
0
-
-
3.0
無料の範囲で
かわいらしい主人公です。
お相手がかなり年上で、実際こんな人がバツイチでも残っているのかなぁ、と現実と離れてる設定に驚きました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が仕事はキビキビできるのに、恋愛に関しては天然キャラ炸裂でとっても可愛い。思った事を素直に聞くところがとても可愛くて好きです!
by トッポジージョ-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!
まいこの無鉄砲な感じがかわいいし、それに振り回されている花里にキュンキュンする!2人のラブシーンも素敵!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が子供っぽいかな?
まだ少ししか読んでいませんが、
主人公が年のわりに子供っぽいなという印象です。お嬢様だから?
夫に何か秘密がありそうで、ストーリーは気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな優しい包容力のある年上旦那さん
がいてくれたら
再婚考えるかも
でも、この先元嫁も登場で波乱ありそう?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那さん、44歳中年だけど、脂ぎってなくて、適度にカサッとしてて、落ち着いてて、腹筋割れてて素敵ですね。
主人公はペラペラしゃべりすぎでちょっと疲れますね(^_^;)by とみろん-
0
-
-
4.0
キュン
春さんと同年代の私から見ても、奥さんかわいいし、癒されますね。その言動に、キュンとしたり、ジーンとしたりするところが、見てて、いいなぁ、って思います。まだいとこさん?登場前までしか読んでないけど、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料掲載中だったので読みました♡
思ったことを口にしてしまったり、ちやんと自分の意見を言えて、そして照れ屋で可愛らしい。仕事はテキパキしてるからそのギャップもいいですね。
男の人も年上で落ち着いてる感じがいいな〜
今後が楽しみですby ✿はな✿-
0
-
