【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(198ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
もう少し二人をメインに。。
ライバルの登場で面白さが少し欠けてきました。
なんか、ライバルが二人よりも
前に出てきてる感じがして、せっかくのほのぼのの二人を見れない。。。by がきこりあん-
0
-
-
5.0
面白い
お見合い結婚も良いかもしれないなあなんて 思わせてくれちゃう作品かな?
予想出来ない事ばかりで 読んでてとても楽しいです。by まゆりん2-
0
-
-
4.0
きになる
まったく世間知らずな社長令嬢。お父さんに勧められた年上の男の人とまさかの結婚。でもどんどん変わっていくストーリーがいいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分読みましたが、続きが気になります💕ほのぼのしてていいです!女の子が天然?で、晴臣さんが大人の余裕がある感じで読んでいて心地いいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン
年上のおじさまと結婚いい感じの内容とおもいます!!!リードしてくれていて、とってもおもしろいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の7話を読みました。
とても面白かったです。バツイチだけど、優しい旦那様と真っ直ぐなヒロインの掛け合いが可愛くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中までしか無理でした
とにかく主人公の女の子がうるさい。
空気の読めない発言を口に出さないと済まない様子で、相手の人も最初はナイと思ってたくせに急にそれがまた良いみたいなスタンスに変わって意味がわからなかった。
自分は、読んでて、こういう子が近くにいたらイライラしてしまうと思って、登場人物の誰にも感情移入できなかったので途中で読むのをやめました。by mamanbo-
1
-
-
5.0
素直で天然真っ直ぐのまいこちゃん可愛い!!無料の読み途中ですが、これからの結婚生活がどうなるのか気になってます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読みました。
結婚までのスピードが早すぎて、どうして主人公のお父さんが彼を選んだのか、とか、何か訳があるのかな、と気になるのでもう少し読み進めてみようかなとは思っています。
でも、29歳の普通に働く女性で、いくら箱入り娘だからと言って、少し恋愛に関してズレすぎだと思います。自身に恋愛経験なくても、周囲から聞いてある程度の知識はあったり、もう少し良い意味で理想とかあるんじゃないかな、と。
少し読んでてイライラしそうなタイプの主人公という印象でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
29歳のヒロイン舞衣子さんと44歳バツイチ晴海さんの歳の差夫婦のお話ですが…。
舞衣子さん、本当に29歳ですよね?
お嬢様で箱入り娘だというのはわかるのですが、ちょっとずれすぎではないでしょうか?
自分の若い頃も大人から見たらこんなだったのかな?と不安になります。
よく食べよく寝て位は全く問題ないですが、3回目のデートでキスしたらすぐ婚姻届?んん?
今のところ笑えて面白いのですが、違和感が拭えないのでここで終了かしらね。by 匿名希望-
0
-
