【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(190ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
1,891 - 1,900件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    里中さん

    主人公はびっくりするほど恋愛関係に無知で、真面目で真っ直ぐな人でビックリ発言が多い。それに振り回されている優しくスマートでかっこいい(顔)年上バツイチ里中さん。そこがなかなか面白いところとは思いますが、主人公が真っ直ぐ真面目過ぎるためか、無知過ぎるためか読んでいてもキュンとかヤキモキとかあまりしませんでした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。
    素敵なオジサマと恋に奥手なアラサー女子の結婚は見ていてほのぼのします。
    出会いがお見合いならではの2人のような気がします。
    これから先の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵も話もいい!

    絵もキレイで話もすごくおもしろいです!
    歳の差婚だけど、ちゃんとお互いを想い合っているのがすごくいい!
    あと主人公が天然(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    だんだん…

    はじめは二人の不器用ながら寄り添っている感じにすごくキュンキュンしました。ですが、読み進めていくうちにイライラというか、つまらなくなります。無理矢理話を長くさせたり、障害?的な感じで盛り上げていきたかったんだろうけど、的外れな感じです。はじめのような二人の物語を読みたい読者の方にはキツい流れですね。
    残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    歳の差カップルの話は好きです。
    ですが、こんなに天然な女の子いますかね??じれったいようなもどかしいような…もし自分が旦那だったらイライラしちゃいそう笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    完全箱入りで天然な女の子、嫌みがなくてかわいいと思いました。こんな人が実社会でもいるのかは疑問ですが、優しいご主人と新生活のなかで、発見と互いを大切に思っていることが伝わってきました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    年の差婚って少し気持ち悪いと思っていたけど
    いいものですね
    いちいちかわいいし結婚したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる…

    個人的に、年上の男性…タイプです。
    だから、バツイチでこんなに素敵な男性が本当にいて欲しい!と思ってしまうけど、肝心な離婚の原因は無料じゃないから、見られない~(T_T)
    気になる…気になるので、ポイント増やそ…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    年の差は別に気にしない私だけど、何だか2人が一緒になってから女の方が色々と条件出してきて本当に旦那さんの事愛してるのかなと思うようになりました。本当はどうなんでしょう?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    途中から面白くないかな

    無料配信がきっかけで読みはじめて歳の差婚のほのぼのした日常がいいなと読んでましたが、いとこが登場してから物語のテンポも遅くなり、そろそろ次の展開がみたいなと正直思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー