【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(188ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
次たのしみ。
中年男が若い子に走る風ではなく、
坦々と現実的にすすむのと、彼女が可愛から愛らしいですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
似たような人が
主人公の社長令嬢の空気読めなさすぎ加減が、昔いた会社の同僚に似てる、というか一緒。違うところは令嬢じゃないところと、素直じゃなく常に人を見下し追い込むこと。なんか疲れる。バツイチ男性もよく一緒にいれるな。私は無理…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
女子目線だと思ったら、男子目線だったんですね。新鮮でした。この惚けたヒロインがまたおもしろいです。若干の非現実味がありますが、おもしろいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ!!いいですね。つい読み返してしまいました。この微妙なスレ違いが余計に御互いを思いやったりハッピーエンドで終わってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みで購入しましたが、こんな夫婦になれたらなあーと憧れます。
穏やかに歩み寄る二人が幸せそうで、素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お見合いでバツイチイケメン44さいと29さい社長の娘で世間知らずのお嬢様。のドキドキキュンキュンほのぼの結婚ラブスト−リ−まだ10話までですが、ヒロインがかわいい。だんな様もステキでいいなーって思いながら見てます。うらやましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歳の差
お見合い結婚て少しづつ好きになっていく所が新鮮でいい。年上の旦那さんは心に余裕があって奥さんに振り回されても楽しんでいる。
by GUNちゃん-
0
-
-
3.0
ヒロインの世間知らずというより、いつの時代なんだろうという恋愛感が、イライラしました。まだ、読んでいる途中ですが、いまいち胸キュンにならないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ういういしい
天然な会話や言動にくすっとさせられます。笑 でも段々二人がほんとうの夫婦になっていろいろんなことにぶつかっても乗り越えていくのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん
私には少しちがったかな?
前妻登場の所まで見ましたが
なんとなく次がわかる感じがして
年取ると もう少し大人な漫画のがいいのかな。と思いましたby 匿名希望-
0
-
