【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(158ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
旦那さんが理想的です。私もあんなできた旦那さんが欲しかった〜!!ご飯も作れて包容力もあって男前で稼ぎもいいなんて!最高!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まいこさん、とても可愛らしいです。旦那様も家事はするし年齢を感じさせない若さで理想的なカップルに見えます。あんな旦那様羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どっちかというと、オジサンのほうが歳が近いので、読むときに多少複雑な気持ちになります。でも、年の差婚で、どうやって2人の間のギャップを埋めていくのか楽しみでもあり、ドキドキしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり
お似合いな2人だなぁと思いながら読んでいます。花里さんの44歳って、自分と対して変わらない年齢なので、花里さん目線でみてしまう。会社でも20代の子との考えの違いやジェネレーションギャップはあるものの、気の合う子とはやっぱり年齢は関係なくつき合える。年齢が近くったって、合わない人は合わない。要は人間、中身ですね。
by tomsohkoh-
0
-
-
4.0
この奥様、なかなか面白くて、私は好きです笑
無料連載を読みきってしまったので、このまま購入してしまいそうです笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差婚
年の差婚って体力だったり、話題だったり、興味に溝があり、上手くいきそうないけど…お父さんに愛情深く育てられた素直な主人公だから〜前向きに楽しんでいる。スーパーポジティブで笑顔になります。
by ジョンちゃん-
0
-
-
4.0
初めから気になる作品です!年の差なんてぶっ飛ばしてほしい!!って応援しながら見ちゃいました(笑)素敵な旦那さんと天然?で可愛い奥さん。笑いありキュンキュンありサイコーです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世間知らずのお嬢さんだけれど、すれてなくて可愛いです。
年の差ありすぎるけれど、幸せオーラで満たされた内容で好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
舞衣子ちゃんが面白い。真っ直ぐすぎる性格。
歳の離れた旦那さんが「今時の子は…」と驚かされてるのも面白い(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく素直で真っ直ぐなまいこが可愛いです。まぁ、お見合いってもともと結婚ありきの出合いだと思うので、何回かデートしたら、じゃ、結婚っていうことにはなるんだと思いますが、もう婚姻届まで書いて持ってくるっていうのは少しぶっ飛んでるなとは思いましたが、おじさんからしたら嬉しいでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
