【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(133ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
1,321 - 1,330件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    個人的にオジサン&天然ちゃんの組み合わせが好みで購読です。2人の関係性が色んな人の登場で変わって行くのが少し嫌で購読お休みしてました。刺激も必要ですがほのぼのラブラブって感じが好きだってので……でもドラマ化決定2なりこれはまた読み始めたいと思うようになり最新話&番外編読みました~こんな夫婦になれたらいいなぁ。素敵だなぁとホッコリしましたァこれから子供についての話がメインになるのだと思うけど天然ちゃんの悲しむ顔は見たくないなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい!
    テンポも良くて読みやすい!
    女の子は苦手なキャラだけてど男の人は素敵。元嫁ってのが鼻につく感じが出ててわかりやすいストーリーで面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まいこがピュアでかわいい!こんなにまっすぐに純粋な心は忘れていたな、と思い出させてくれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    晴海さんがイケオジでかっこいい。
    舞衣子ちゃんの天然過ぎで空気が読めないところが、かわいいけど、イラッと擦るところもあります。
    理音くんの話が長すぎで少々疲れました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どハマりしました!!
    私は今好きな人が10個上の人なので、年の差カップルの話が気になって読み始めました!読んで正解です!この作品に気づけてよかった!晴海さんがとにかく素敵!大人の色気と、ピュアな舞衣子さんにキュンキュンしてる晴海さんがたまりません!体とか引き締まってて、ほんとに40代なのか疑います笑
    舞衣子さんは、社長令嬢で、男性経験がほぼなくて、最初はいい環境で育ったからちょっとふわっとした子なのかなって思ってたけど、全然ちがくて、仕事はすんごいしっかりしてて真面目!料理は出来ないけど、晴海さんのために頑張ってるし、仕事してる時と晴海さんといる時のギャップが可愛すぎる!独り言が全部声に出ちゃってるとこも可愛いっ!
    とにかく最高です!この作品読んで、年の差なんて関係ないんだ!大切なのはお互いの気持ちだ!って思って、気持ちが楽になりました!めげずに頑張りますっ!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    読み始めです

    ドラマになると聞いて読んでみようと思いました。まだ無料分だけなので旦那さん優しいな、ヒロイン可愛いなって感じでしたが元嫁出てきてモヤモヤして、レビュー読んでるとイトコ登場からさらにイライラしそうなので無料分だけで終わりにします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    女の子が

    女の子のふしぎちゃんキャラが苦手なのよね‥と思いつつ、まっすぐに好きな感じはいいのよねと、だらだらと読んでしまっています。今後が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    笑える要素もある年の差婚。
    年の差があってもお互いの自今大切にしてたり、
    相手を想い合ってるなぁって思った。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    コレ大好きー!
    かわいい、かわいい!しかも、プッて笑っちゃうからもっと好き。44がおじさんの設定、全然イケるのに!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    (^_^)

    女の子が一生懸命で可愛すぎる(^_^)
    何も知らないピュアな感じにちょっと不安を感じますが、それを優しく包む旦那さんが最高!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー