【ネタバレあり】離婚してもいいですか?のレビューと感想(9ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わかるわあ、、でも靴下ほぐしといほしいというより、触りたくないのって、もう気持ちがないんじゃないかなあ、、。それすら嫌なら将来年取った時とか無理じゃない?
by ナキ-
0
-
-
4.0
典型的なだめ旦那
よくあるダメ男ダメ夫の典型を詰め込んだ感じ?
人に暴力振るわなくても子供の目の前で物に暴力振るって『僕ちゃんこんなに怒ってるんだからねー!ふんっ!』って部屋に引き篭もるのは心の暴力。
家事育児しない癖に口だけ出す。
モラハラ。
浮気してないと主人公は言ってたが、機会があれば絶対するタイプ。
きっと辛抱強さのある人だと離婚するのは躊躇するレベルのカス旦那
ファイタータイプの奥様だと矯正可能なタイプな印象
とりあえずイラつく旦那by ナチチ-
0
-
-
3.0
最近よく読む
自分が結婚してからこの手の話についつい手が伸びる…夫婦や家族って他所と比べる必要あるのかな?って思う。それぞれ感じ取るものは違うし…主人公が離婚って考えるのも間違っては無いし、もったいないとも思わない。でも現実問題簡単じゃないんだよなー考えさせられる話ですね。
by ぶーぶー62-
0
-
-
3.0
共感できる部分とそうでない部分と。
旦那さんに対する奥さんの気持ちには共感できます。こういう人いるよね、、、。でも、本当に離婚したいならもっと現実的に行動するべきだし、実際離婚した私から見れば、文句だけ言って自立できてなくてイライラします。
そして最終的には離婚しない、、、読んでフラストレーション溜まるなら読まない方が良かったかなぁ。こういう人たちいるよね、って現実を知るのにはいいかもだけど、お金払って漫画読むならスッキリしたり幸せな気分になったりしたくない?by Shiwo.-
0
-
-
3.0
あるある
我が家は家事やりますが、その代わり文句すごいですよ。俗に言うモラハラだと思います。
この主人公のようにお金さえあれば、と常に思っていたので35歳で一念発起して国家資格を取得しました。途中まで行動しない主人公にモヤモヤしてましたが、ラストはなんだかなぁ。
結局似たもの同士でくっつくんですよね。
自戒の意味も込めて読むといい作品だと思います。by まいりん43-
0
-
-
4.0
離婚一択!
自分は家事もしない、モラハラ亭主が女友達は頑張ってる?俺が応援しないと!ってバカなの?離婚して思いしれ!
by Kumiha282-
0
-
-
4.0
わかる!わかりすぎる!うちにも決定打が無い…。そして、子どもの事を考えると、自分が我慢すればいいのかな?
でも、夫も我慢してるのかな。by ちこれーと21-
0
-
-
5.0
自分の未来
待ち構えてる未来みたいですね~笑
誰かが言ってましたけど、結婚は一緒にいて楽しい人よりも嫌なことが一緒の人が良いんだって。
まさしくそれですよね。
決定打がないというけど、嫌なことを繰り返し毎日やられたらもう積もりに積もったものが決定打ですよ。
絶妙に妻の心理を代弁してくれて本当に読んでて面白い。by あずき&ひい-
0
-
-
5.0
結婚しても幸せになれないのは本当に辛いね。思いやりのある言葉魔があるだけで幸せなのに気づかない人とは一緒にいたくないな。
by ヨコモコ-
0
-
-
4.0
他の人のレビューみてたら、結構奥さんに対しても厳しい意見が多いのにびっくり。
我が家はありがたいことに、真逆の夫だからかな?旦那の言動行動に腹が立って、この先改心したとしても許せない。
嫁も離婚したいけどできないくせにってゆうけど子供2人いて養って行くほど稼げるかって言うぜったい的な確証がないから行動できないんだと思う。
100どっちが悪いってことはないけど、私はこんな旦那死ぬほど嫌!by YAmA-
0
-
