みんなのレビューと感想「地獄楽」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
地獄楽
作家
配信話数
全132話完結
配信巻数
全13巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 722件
評価5 55% 395
評価4 31% 227
評価3 11% 77
評価2 3% 20
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全722件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全員強くて気持ちいい

    打首待ちの極悪人揃いなので当たり前に最初から強くて、見ていて気持ちいい。執行人も勿論強いのだけど、それを上回る者もいて誰が生き残るのかこの先何が起こるのかがずっと気になる。とても興奮して見てしまう。

    by tanty
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    春アニメで今やっていて知りおもしろいので漫画も見始めました。結構スリルがある内容で読み入ってしまいます。死が多いので血が苦手な人は読まない方が良いかもしれません。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    好きです

    作品の世界観が好きです。まだ途中までしか読んでませんが、結末がハッピーエンドになればいいなと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから知りました。まず、グロい。鬼○よりもバンバン首が○られる。○される。血の量がすごい。変な島に行き、不老不死の薬を探しすってお話し。まぁ簡単じゃないです。島に上陸してまもなく、まさかの人達があっとゆーまに...画眉丸もやられる、倒れる。やばい。でも他人は他人、他人の生死なんて関係ない人達が思い合い、助け合う!!心が変わって行く様子は素晴らしいです。今までこの類の漫画で主人公をかっこいいと思ったことないのですが、画眉丸にきゅん!「妻に会いたいだけだ」カッコ良すぎます!マスク?をつける姿とかカッコ良すぎてじーっとみちゃうほど!!
    画眉丸の記憶がなくなって魂が小さくなったところ読んでいますが、本当にピンチでどぉするのー!!また来月課金します!

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメが高評価だったので

    アニメが高評価らしいので無料分だけ読んでみようかな?と思って読んでみたらおもしろい!全体的にダークな感じかな?と思ったけど違う。ただし、怪物?敵?がキモい。。笑

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    とにかく、残酷やけども、アニメで観るのと漫画はやっぱ違いますね!この先の展開が気になりますね、早く読みたい

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    世の中に絶望というか興味がないというか言われたことを受け入れた人生で目的がよく見えない感じですが、何かあるのだと思います。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いからとすすめられたのがきっかけです。まだ途中ですが、ひきこまれるおもしろさです。悪人善人関係なく、戦う姿は圧巻です。描写も繊細できれいです。
    続きが楽しみです。

    by MYAAA
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    祝アニメ化

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから入ってハマりました。
    強さと弱さ、アンビバレンツな精神。主人公のガビマルとさぎりんの2人が徐々に変化して人間らしくなっていく所が良い。
    椎名林檎さんの歌うオープニング曲が脳内再生してます。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいね。

    久しぶりの忍術漫画。
    時代は違うけれど、ワクワクしますね。
    この主人公がこれから、どんな敵と闘いながら成長していくのか楽しみですな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー