みんなのレビューと感想「地獄楽」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全132話完結
- 配信巻数
- 全13巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイで不思議な感覚です。不死の仙薬を得る為に最強と呼ばれる殺し屋が集結する。それぞれ個性があって、過去があって、殺し屋になる経緯が描かれていて、感情移入してしまう。死んでほしくない人もたくさんいます。怖いようで凄くキレイで不気味です。
by ネコ商店-
1
-
-
4.0
とてつもなく面白い作品に出会った気持ちで嬉しいです!ただ、ちょっと細やかな表現やタッチが見にくくてストーリーが読みにくく感じて★マイナス1でお願い致します。
by スパイスレモン-
0
-
-
4.0
死にたがり
しゅじんこうは死にたいけど結局は妻のために生きたいなのかな。重罪人を集めて不思議な島探検させるけど、付き添う人たちも生きて帰れるかわからないのによく受けたなと思う。
殺したくないは業を背負いたくないだし、考えさせられる作品なのかもby コミコミ1111-
0
-
-
5.0
面白い‼️ オススメ‼️
ジャンプとか少年漫画全然見ないからアニメになるまで知りませんでした…
アニメもめちゃくちゃ面白かったです‼️
どんなエンディングを迎えるのか楽しみ^_^by むうむぅぅ-
1
-
-
5.0
読み始めたら止まらない、一気に引き込まれる怒涛の勢いのある漫画です。ある程度グロ耐性がないと、きついかもです。
by はなえなは-
1
-
-
5.0
迫力
線細い荒削りながら綺麗で、主人公がビジュアル系の白髪?キャラみたくかっこいいし、話もアイデアアリーのバトルシーンが躍動凄い面白い
by 黒大和-
1
-
-
5.0
再度チャレンジ
アニメで知って、無料で読んだのですが途中でやめていました…先日、ふと読み返してみたら以前は読み流していた内容が興味深く思えてきて、今はまだ途中ですが、今回は最後まで読みます!
by これ、大好き-
1
-
-
5.0
アニメを見て、漫画が気になっていました 丁寧にかかれていて、漫画も面白いですね 続きが気になりますね!
by 321ゆんゆ-
1
-
-
3.0
怖いです!でも気になります! 絵がすごい、めっちゃ戦って先がどうなるのか全く分かりません。無事に戻れますように。
by おかる3-
0
-
-
5.0
アニメを観てハマりました!めちゃくちゃおもしろい!もっと早く知りたかった!ストーリーもキャラクターも好きです。
by マカダミアナッツチョコ-
1
-
