みんなのレビューと感想「地獄楽」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全132話完結
- 配信巻数
- 全13巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメで知って、1期が終わる前に最後まで購入して一気読みしてしまいました!もう少し長く続いてほしかった!!
by ぐーたらン-
1
-
-
5.0
面白い
面白い。興味深い。
絵もきれい。表情が良い。
次はどうなるんだろうとわくわくして、どんどんと読み進められます。by ゆらゆらぴよん-
1
-
-
5.0
面白い!
よくやからない生物がたくさん出てくるし、いっぱい人が死ぬけど、嫌じゃなく面白い!!!これからどうなっていくのが楽しみ(*^^*)
by かいさんn-
1
-
-
3.0
緩急あってよし!
無限の住人やベルセルクやいろんなものを合体させてる感じ。佐切がかっこいいので居合いを勉強したくなった。面白い!
by コマる-
0
-
-
5.0
えが端正
絵が端正、というのが第一印象です。段々雑にはなってきますが。ジャンプっぽいストーリー展開で、先が楽しみです。
by gakkunmama-
1
-
-
5.0
まだ無料だけですが、面白い!はまりました。
レビューも良さそうだし完結してるし読み進めようと思います。by ぷー&ティガー-
1
-
-
5.0
期待通り!
インスタでちらっと見て面白そうだと思ったけど、めちゃコミであるのか知らなかったし、検索もしなかった。だけどひょんな事から出会って速攻読んでみたら大当たりだった!
絵柄も好きだし、画眉丸なんか可愛いキャラなのに強くて非情で頭が良い、なのに妻の事を愛していて人間らしいところもある。
佐切も儚げな美しさがあって強く、だけど可愛いところがある。
化物達はちょっとベル◯ルクと進撃の◯人を足して割ったような感じで面白い。
読んでちょっとしか経ってないけど、すごくハマってしまった!最後まで読むぞ〜😁by yossy0819-
1
-
-
5.0
エログロおもろい!!
人が初めからわんさか死んでいくけど、ちゃんと推しのキャラもできるし思い入れもどんどん強くなっていくから読んでて面白い。
あと作者の知識量がとんでもないと思う作品です。by ぴよこまん-
1
-
-
5.0
いい
タイトルがタイトルなだけに怖そうなお話しかと思っていましたが、読んでみると愛があり、面白そうです。読み進めます。
by くりおねね-
1
-
-
4.0
まだ途中までしか見てないけどなんだか難しくなってきた笑
なんとなくで読み進めてるけどアニメで見ようか悩んでる笑by 完-
0
-
