みんなのレビューと感想「地獄楽」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全132話完結
- 配信巻数
- 全13巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少しグロめの話も含まれるけど、ストーリーが本当に面白くっておすすめです!
最後まで読まないと本当にもやもやするかも。by 505よん-
1
-
-
4.0
面白そうなタイトル
タイトルからみて怖い感じで迫力満天の作品だとおもいます。ストーリーもおもしろく続きが気になります。期待してます
by アンポん-
0
-
-
5.0
おもしろい
個人的に絵が好き。主人公の気持ちが変わっていく感じが言葉にも絵にも表されていてすごくいい作品です!!!
by わわーわわんわーわ-
1
-
-
5.0
そういえばアニメかのときに見ていたなーということを思い出してついに手を出してしまった作品!地獄楽最高!
by さえくん-
1
-
-
5.0
全話読みました
結局人とは研磨され真の平安を探し癒され誰か何かを求めて生きるのかな。1人では生かされない。とてもいい物語でした。野良猫が家猫になった。
by あらららららららら-
1
-
-
3.0
ファンタジー
まだ途中、面白いです。画眉丸と佐切の2人の主人公ですが、佐切の方に感情移入して読んでます。名前が覚えにくいけど、他の人物も魅力があり良いですね。少しずつ読んでいきます
by バナナとイチゴ-
0
-
-
5.0
絵も好きな雰囲気で、とにかく死ぬしグロテスクなところもありますが、話が面白くて、どんどん読んでしまいました!
by miniminiなな-
1
-
-
4.0
凄く面白い
アニメ化されて続きが気になって読み始めました
繊細なタッチの絵だけど、ストーリーが面白い
早く読みたい!by りれもふ-
0
-
-
4.0
無料のお話まで読みました。
けっこうグロいシーンが多いですが
内容が面白いです!!
奥さんが素敵です(^^)by ヴェルワールド-
0
-
-
4.0
打首の忍が執行人に無罪になる方法を提案され、不老不死の薬を求めて戦っていく話。何気なく読んだけど、面白い。
by なーさん4649-
0
-
