みんなのレビューと感想「地獄楽」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全132話完結
- 配信巻数
- 全13巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アニメを見てこの作品を知りました。
どうしても続きが気になりまして。。。
死んでほしくなかった人もいますが、他の誰かも言ってる通りハッピーエンドで良かったと思います。by たよみけ-
0
-
-
3.0
おすすめ
絵は綺麗だし主人公も好きなキャラだしストーリーも面白いんだけど、虫が大の苦手な私には気持ち悪くて飛ばすシーンが多々あり。残念ですが、途中脱落しました。
by るなけん-
0
-
-
3.0
ナルト・鬼滅・呪術
↑混ぜました!!って感じの、ザ・ジャンプストーリーですが、独特の生物デザインとか、宗教混ぜてくる感じは見応えあっていいです。ただどこまで行っても少年向けというか、「はいはい、そうくるよねー」的な既視感と、深掘りよりバトル、みたいなノリなので大人が読んで満足する感じではないかも。まあ少年漫画はこんなもんかな。
by そひあ-
1
-
-
4.0
絵がきれい
絵がとてもキレイで好きですが、話はすさまじい。
途中からグロいんだがなんだか分からなくなるくらい慣れてきました笑
作者様の想像力と人の心を考える力に感服です。by ユカ5-
0
-
-
4.0
おもしろい
ちょっと絵がグロかったり、黒ばっかりでガチャガチャしている部分もありますが、またそれも迫力です。とにかく勢いがある漫画です
by リンリンカイカイ-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い
絵が雑キレイです!好きだな。連載リアタイで読んでいたにもかかわらず、面白くて、儚くて、潔くてあっという間に終わってしまいました。たくさんキャラクターが出てきますが魅力的な人物ばかりで、かなり深く設定練られているんだろうなと思うので、そこをもっと読みたかったです。かなり人気作だったのに、スピンオフとかやらないのが不思議です。
by しょこちょこ-
1
-
-
5.0
人間くさい魅力
勢いがあって、登場キャラクターの人間くさいところが気に入りました。「自分との闘い」がとても惹きつけられる要因でしょうか?
by あやひとりともごにん-
1
-
-
4.0
世界観が合うなら
とりあえず、おかしな植物の島に連れて行かれる話でバトルモノですが、絵がとても綺麗で、引き込まれます。
by うめ麦茶-
0
-
-
3.0
死なない主人公がいるなんて。まだ試し読みですが面白そうです。死なないって無敵のキャラがどうなっていくのか楽しみです。
by ササキサン2319-
0
-
-
5.0
毎回楽しみ過ぎる!
ものすごい「引き」が強い作品。ぐいぐい世界観に引き込まれます。どのキャラも立っていて、それぞれが主人公として作品に出来そう。早く次が読みたい!
by トマト40-
1
-
