【ネタバレあり】S&M~sweet marriage~のレビューと感想(3ページ目)
- 完結
- 1~43話無料(2026/06/23 10:00まで)
- 1~4巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
鋼さん素敵!
主人公の婚約者の鋼さんが強引で素敵です。主人公は鋼さんのペースに押されて結局好きになってしまうのではないかな。
お金持ちの世界は自分達の利益のためにドロドロしてるけど、主人公の葵は芯が強くしっかりしているし、鋼さんも力強く強引だけど、正しい方向性があって信頼が出来る。二人三脚で問題を解決して行って欲しい。by めーぷるぶるー-
0
-
-
3.0
親友の父親が両親が亡くなったあと生活の支援や高校まで行かせてくれて・・・優しくていい人なのかな?って思いきや・・・やはりそれなりに訳があり得もあるから支援しつつ目の届く所に置いておきたかった感じかな::高校生なのにお見合いで結婚なんてしかも年上社会人・・・初恋とかしたばかりの子には可哀そうな内容ですよねー
by ゆゆりは-
0
-
-
5.0
結婚の申し込み
彼女に結婚の申し込みがありました。彼女は、まだ、女子高生です。でも、彼は、彼女を大切にするから結婚してほしいと言ってきました。彼女には、初恋の人がいましたが、その人には、つきあいをことわり、彼と結婚するいことを選びます。どうなるか先が気がかりです。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
-
5.0
まだ高校生の葵に、年上の鋼さんが自分のものにしようとするのがグイグイ行き過ぎで、ちょっと早いような、ちょっと強引だなぁと思ったけど、鋼さんの大人の魅力に葵が惹かれて好きになるのも分かります。私は蒼太先生の方がタイプなので、蒼太先生とくっ付いてほしいです。
by ミーシャちゃん-
0
-
-
5.0
鋼さんはちゃんと葵が好きなのか?
最初は、違う人が好きだったけど、友達が鋼さんとの結婚が嫌でしょうがなく葵が結婚しないといけなくなったけど見てて、鋼さんには、隠してることがまだまだありそうでならない😥
正直に葵に全て話したらどうなるかも気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
複雑な人間関係
お世話になっている裕福な紫の父から、政略結婚のために養女になって欲しいと言われ承諾する葵。
葵が好きなのは先生。そして、先生も葵が好きで結婚をやめさせようとする。
そして、先生が好きな紫のために身を引く的な考えを持っていた紫だったが・・さあ、どうなるのでしょうか?by 和歌山パンダ-
0
-
-
2.0
大金持ちのおじさまから生活の支援を受けている葵。母親の入院治療費なども支援してもらっていて、恩義があるため、養女となって政略結婚の話が出た時に、断るすべはなかった。本当は、家庭教師の先生に密かに恋心を抱いていたが、親友も先生のことを好きだと知り、身を引いて、葵は政略結婚を受け入れることにした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
親が亡くなり、親友の家に引き取られた主人公。まだ学生のうちに、急に現れた婚約者。優しくしていただいてる親友のお父様の会社の影には、大人の陰謀や策略がありそうな感じですね。まだ無料分しか読んでませんが、あまりハラハラしてこないのは何故だろう。多少、ストーリーに無理やり感があるからかな?
by おきょーーーん-
0
-
-
5.0
だだの恋愛ものかと思った
恋愛だけではなく、意外とドロドロした内容で、面白くて一気に全話読んでしまいました。鋼さんのお爺様もいい人なのかと思いきや、昔鋼の父親の会社で働いてた女と繋がってたりして…真実は一体…早くこの先が見たいです。
by カマンベール-
0
-
-
3.0
無料分を少し読みましたが、小さい頃に父親を亡くした主人公は入院中の母と貧しい暮らしをしていたが、父親に恩義のある富裕層の友人に生活を助けてもらい、不自由のない暮らしをお送る。友情に溢れる友達がいながら、天真爛漫に人を好きになる感じが、もういいかなっと思いました。
by 匿名希望-
0
-
