みんなのレビューと感想「彼が結婚しない理由」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サクッと読める
絵も綺麗でストーリーもあるある話で納得のいく作品でした
2人が友達から恋人に変わって良かったです
又暫くしたら読み返そうかなと思いますby ねこ108-
0
-
-
4.0
結婚しない訳
読み出したらハマりました。面白いですね。付き合って仲良いのに結婚はしない!どういうこと?って思ってたけど…
by ノンまま-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も綺麗だし、ストーリーも好きなシチュエーション。
何やら秘密を持った彼も気になるし、
でも素敵過ぎて困る〜by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
両親が不仲で結婚願望ないのって、結構あるよね。
けど、それでも恋人は欲しいわけでセフレ的な事だから、長続きしなかったんだろうなぁ。
だけど、あやのちゃんは真っ直ぐに考えを伝えたから、藤牧くんの思考も良い意味で変わった途端今度は溺愛だもんなぁ。
まぁ、愛する事を学んだだけでも良かったよ。by yumeusa-
0
-
-
4.0
どうする?
藤牧くん、どうするのかな?今までの好きとちがうなら少しは結婚願望出てきたかな?結婚がゴールではないけどそこに向かえたらいいね。
by きみ王-
0
-
-
5.0
こんな素敵な男性が現実に居て欲しいなぁと酔いしれたい作品です。なぜ結婚したくないのか気になってまとめ買いしました。
by 2024年年女-
0
-
-
4.0
結婚しても
このまま一緒にいてもお互いに気まずい関係になる気がするから一度距離をおいたほうが良いかもしれない。結婚が終着点ではないと思うけど。
by pたqん-
0
-
-
4.0
もっと叙情的に
30才目前で、5年も付き合っていた男に浮気され、別れたばかりの市ノ瀬。
同期の藤牧と付き合う事になったが、彼は誰とも結婚の意思はないと言う。
女性には、自分の嫌な面を見せたくないからという理由から。
失望する市ノ瀬だが、彼女にしつこく交際を迫る男性が現れて、藤牧は彼女に積極的に向き合うようになる。
無駄に長々と話を引っ張られるのもイライラするが、あっさり話が進むのもちょっと物足りない。
もう少し、二人の心情が描かれていてもいいのにと思う。
何はともあれ、バッピーエンドなので良いのだが。by アリアドネのママ-
0
-
-
4.0
すぐにいい雰囲気になった二人だからこの先どうなるのかと思ったけれど、やっぱりそんなにうまくはいかないのかぁ〜となりました(笑)
でもすぐに安定したらつまらんし、これからも焦らされながら読みます!by あんこバンザイ-
1
-
-
1.0
結婚
私たちは同期
同期会でなんと最後の未婚二人に
回りから付き合えばと二人きりに
お互いまんざらでも無いようでby けとこ-
0
-
