みんなのレビューと感想「彼が結婚しない理由」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
他の方も書いておられますが、藤巻君がスマートで超カッコいい〜。本人いはく、カッコつけらしいのでこれからどんな風に変わっていくのか楽しみです♪
青山先生の作品は大好きなので、作者さん買いでした。
今回はikakさんとのコラボのようなので、あんまり拗らせすぎず、いつも通りのスッキリ読後感を期待しています。by きょんぱ-
0
-
-
5.0
カッコいい
藤牧くん、めっちゃかっこいい!こんなのみんな好きになるに決まってる。こんな同僚いたらと考えるだけでもう一度こんな頃に戻りたくなってしまった。優しくてイケメンでその上この色気ですよ。だがしかし、タイトル通りの展開に。いや、結婚しよ?いや、しても奥様気が休まる時ないかもですね。けど藤牧くんなら奥様一途でいてくれそうなんだけどな。先が早く読みたい。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
綺麗な絵と引き込まれるストーリー展開で…あっという間に6話まで読んじゃいました!
とにかく藤牧君イケメン過ぎる……!!
あんなイケメン同僚がいたらみんな好きになっちゃうよ絶対(笑)
主人公が羨ましいなぁ〜…(*´-`)
続きも楽しみ♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
なんで結婚しないんだろ?結婚しない宣言してる人って俺とは期間限定だよ宣言されてる気がして寂しくなるよね。彼の心を溶かすことできるのかしら??
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ちょっともおぉ////
藤牧くんカッコ良すぎるうぅ///
デートも、仕事のフォローも完ぺき.......
ホントすごい好きいいぃ\(//∇//)\
一瞬で好きになっちゃったよもおぉ
でも全部が全部完ぺきじゃなさそうだし、ちょっとワケありなところとか、これから楽しみ!!!!
待ってます!!!!by 匿名希望-
0
-
