みんなのレビューと感想「彼が結婚しない理由」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが楽しみー!
藤巻くん、カッコイイ〜。
主人公は30歳前で彼と別れて、職場の同期同士での飲み会で付き合ったらと何事も完璧にできる藤巻くんと付き合うことになってしまう。
こんな職場なら私も仕事したい。
デート中もスマートにエスコートできる藤巻くん。
でも結婚はしない、一生独身でもいいなんて聞いたら女の子にとっては衝撃を受けてそりゃあ、仕事でミスだってしちゃうでしょう。
でも自分の本性を見せたくなかった藤巻くんが今夜は寝かせてあげられない…なんてそんなところで終わってしまった。
この次がどうなるのか?本性はどうなのか?気になるので早く続きが見たいです!by 匿名希望-
18
-
-
5.0
すっごいおもしろい!!
久しぶりに大当たりです\(^O^)/
藤牧くんがかっこよすぎる〜♡♡♡
完璧すぎて現実に自分の彼氏だったら落ち着かないだろうなぁ。
全く隙を見せてくれない彼氏だと不安になるだろうなぁと主人公の気持ちがわかる。
本性がどんな感じなのか気になる!早く続きが読みたい!
ダメな部分を見てみたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者が好き
ストーリーがしっかりしていて、続きが気になります。この作者の作品は読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わたしは、絵から入るタイプだったので、はじめは表紙で見たいと思ってました。無料の試し読みを読んで見たら、ハマってしまいました。絵がきれいだし、主人公は綺麗で可愛いいし、ちょっとクールなキャラクターなのもいいなあって思いました。エリートな彼氏もカッコいいし素敵です。結婚興味ないとか言うのが許せないけど、しあわせになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ始まったばかりなので、これからの展開が楽しみです。
どうして結婚しない主義なのか気になるし、部屋に入れないというのも、あやし過ぎるのでこれからも読んでいこうと思います。
まだ主人公の良さや、魅力が伝わって来ないのが少し残念に感じられますが、これからそれも表現されていくと期待しています。とりあえず、今のところ☆3個。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
まだ配信が始まったばかりですぐ読み終わってしまった。
早く続きが読みたいです。
絵も個人的に好きで読みやすくて、内容もドキドキです。
藤牧くんが本当にかっこよくて、顔だけじゃなくて中身も最高でこんな人現実にいたらいいなぁって思いました。
ちょっとSっぽいのもマルです。
でも結婚願望ナシかぁ。今後どうなるのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スーツ萌えする女子オススメ
ドキドキする感じスマートな彼ネクタイをシュッとはずして今夜は寝かしてあげられないかもなんて、たまらんわ。女子心つかんでる
読んでて何もされちゃうかドキドキしちゃうオバサンでもby ままみお-
0
-
-
4.0
元カレに浮気され失恋。男性不信なのに同僚と突然付き合い始めてしまう。
藤牧くんの結婚する気はないにはショックですよね。何で?
自分の良いところだけを見せたい、って
なんか格好いいし可愛い気持ちですね。
少しずつ内面を彼女に見せていけるのかな?どんな藤牧君なのか楽しみ
でもあります。
彼女の気持ち、彼の気持ち、がわかりあえるのか早く次が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる…
藤牧くん、カッコいいですねー
だけど…本音で彼女に向き合えないって、どんなに優しくされても完璧にエスコートしてくれても、彼女的にはツライかも。
そんな彼がこれから少しずつ変わっていくのかなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。
とても絵が綺麗で気に入りました。男性がかっこよすぎて酔いしれることができます(笑)こんな同期がいたら仕事に行くのが楽しみで仕方ないだろうなぁ。しかもアラサー世代で女性のエスコートも完璧なんて、一度デートしただけで好きになってしまうだろうなぁ。どこから見ても高嶺の花、もし現実に存在するなら私には手の届かない人でしょうけれど、目の保養でもいいから観察したいなぁと妄想が膨らみっぱなしです。続きが気になって仕方ないです。
by めちまやこ-
16
-
