みんなのレビューと感想「イジメの時間」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 巻 完結
イジメの時間
作家
配信話数
218話まで配信中
配信巻数
全15巻完結
  • 2話無料/毎日無料で109話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 3,052件
評価5 15% 451
評価4 21% 649
評価3 35% 1,066
評価2 18% 549
評価1 11% 337

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全3,052件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いじめ

    悲惨ないじめシーンの話しが長すぎます。後から逆襲擂るのですが、もっといじめの部分は短くていい。ネガティブな情報が多すぎます。

    by hlkkj
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    設定がよき

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめというより不良のオモチャになっちゃった話。
    これ高校版になるガッツリ金銭絡んできたりするけど、まだ世界拡がってるから逃げ道あるけど中学の世界は狭いから逃げ場ないよね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    モヤモヤ

    ネタバレ レビューを表示する

    複雑な気持ちで読んでいます。
    これが、正しいのか?自分ならどうするのか?自分の子供ならどうするのか?
    それぞれの過去や家庭環境。
    なにがあっても、こんないじめは許されてはならない。
    少し胸の中がモヤモヤとする漫画です。
    続きを見守りたいと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こわい

    はじめの絵が怖くてあまりよめせんでした。自殺とかそういうの悲しいですよね、いじめがなくなるといいですね

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    リアルなようでリアルじゃない。
    けど、どこかスッキリする展開もありながら
    リアルな問題や人の弱さが描かれてる。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    心が痛みすぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    猫が酷い目に遭っている回で、もうすでに見ていられません。
    世の中、本当に弱い物いじめをしている人がいますが、目を向けられないほど酷く、心が蝕みそうです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スカッとする

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるイジメ問題のマンガかと思いきや、物語中盤からの逆転劇に心躍りました。もう少し画力が欲しいトコですが、よくできたストーリーです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけでも、読もうとしたけど、なんだか悲しくなってきて、途中で、リタイアしてしまいました。
    レビューを読むと、仕返しをするのかな?ちょっと、それが救いです。

    by 子狸
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    自分だったら

    ってずっと考えながら見ていたけど、正解が分からない。
    辛すぎて(涙)

    by 陶器
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こわい。学校の先生を目指したかったことを思い出すたびにこういうのみてやめて良かったって思う私は本当に向いてなかったんだろうな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー