みんなのレビューと感想「ちひろさん」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトル🆖ワードだってwww
読み始めて既視感があったんですが、これって女性版のハグレ雲ですね。飄々としたちひろさん、ハグレさんに重なります。ジワっとくる1話完結のストーリー、やっぱりすきだな。
漢字でハグレ雲って書いたらNGになるタコフィルターは改善してくれ。ハグレ雲が掲載でしないやんwwwby jayG-
0
-
-
3.0
ちひろさんの言うことが好きです。嫌いな人もいるかもだけど、自分の身近にこんなお姉さんがいたらいいなぁー
by comiki-
0
-
-
4.0
ほのぼのしてるんだけど
どこか深くて芯を突いてくる感じ。
でも重すぎなくて好きです!
自分で決めて信念をもってって中々難しいby みどぅー-
0
-
-
5.0
ちひろさんは何者なのか…
深いこと言ってるのにあっさりしたタッチなので読みやすい。観月ありさあたり主演でドラマ化しそうby ねぴあぺんぎん-
0
-
-
3.0
肩の力が抜ける物語です。
ごちゃごちゃアレコレがなく、普通の日常を描いた作品なので、安心して読めます。
普通が1番面白い!by らびー04-
0
-
-
4.0
読んでみて
まだ無料分しか読んでませんが
人間できております
何が良くて 何が正解か…
大切なモノが何なのか…です!!by 青島くん-
0
-
-
4.0
うらやましい
ちひろさんのような女性になりたい。自分の意志を変えることなく。それなのにみんながみんな、ちひろさんの虜になって行く。
あまり読まない雰囲気の漫画でしたが吸い込まれて読んでましたby くりもち-
0
-
-
5.0
わたしはスキ
女性のウケごイマイチみたいだけど、わたしは好きだな。ちひろさんも、まわりのみんなも、優しくてほのぼのします。
by ワゴウ100-
0
-
-
5.0
サラッと描いてあるのに奥が深い作品だと感じます。ワクワクもドキドキもないのに味がある。疲れた時に読みたい作品です。
by 夏兎-
0
-
-
4.0
よかった
風俗経験のある女性を神格化しすぎな感も否めないけど、ストーリーは割と沁みるものが多かった。
by ビタミンさはら-
0
-
