みんなのレビューと感想「ちひろさん」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちひろさん、かっこいい。憧れますね。
誰にも媚びず、でも温かい人でとても魅力的。
普通の人が見てない世を見てるからか、達観してるところがまた素敵。by ※!-
0
-
-
4.0
面白い
なんか不思議な空気感のあるまんがどとおもおます。!人間関係もだけれど…やっぱり本人の出す雰囲気がいいね!
by ねね2021-
0
-
-
5.0
実在してたら会いたい!
ちひろさん、もしこんな姉さんが実在してたらあってみたい!そのくらい魅力的なひとだと思う。媚びない、頑固、自分の流儀を貫き通すが優しさにあふれてる。
by Kiko1992-
0
-
-
4.0
なんか不思議なキャラ
漫画の中の人たちがちひろさんに夢中になっちゃうように、なぜか私もちひろさんに夢中になってしまう。最初は世の中達観した人みたいに思ったけど、意外に腹の中は黒く、訳のわからないものも持っているようで。
by bocha-
0
-
-
5.0
口コミは賛否両論あるみたいですが、私は楽しく読めました。
一人の時間って、必要ですよね。
バジ姐さん、すきです。by karyna-
0
-
-
3.0
ちひろさん、
なんだかなー、安田センセーが、
男性だから、生々しくない
自由な、元・風俗嬢なのが
いーかも
絵は、面白いby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
5.0
ちひろさんに救われた気分に
無料がたくさんでありがたいです!気になっていたので、読み始めましたが、口コミ以上におもしろいです。
ちひろさんも過去に色々あっただろうことが、かいま見えます。そんなちひろさんの言葉にハッとさせられたり、ジーンとしたり。
無料が終わって、少しずつ読み続けていますが、読むたびに、救われたような気分にしてくれるちひろさん。こんな人になりたいです。by ぼんとくまさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
よんでると、だんどん先が気になってくる。面白い。ちひらさんみたいな考え方と行動っていいなと思えてくる。
by mamimuuuuu5-
0
-
-
5.0
なかなか面白い。
隠さないで堂々としている姿勢が好きです。本人は後暗い過去と考えてないようで、読んでいてスッキリします。生まれや性別や学歴や職業を越えた人としての有りようが伝わってきます。
by 江戸のカエル-
0
-
-
3.0
ちひろさん
優しくて結構好きです。まだ途中ですが、どんな過去があったかとか見られるのかな。ちひろさんの設定がいい女風じゃないほうがもっと好きかも。
by 匿名希望5023-
0
-
