みんなのレビューと感想「ちひろさん」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんかいい
表現が間違っているかも知れないけれど、ほっこりする。楽しい漫画です。あっという間に読んでしまい、ポイントで続きを購入してしまいました。
by ちゅんくん。-
1
-
-
4.0
レビューを読むと賛否両論あるけど、単純に面白いし、ちひろさんがカッコいいと思うよ。
風俗をやってたからって、こうなるわけではないし、それは人それぞれの背景と人間性だろうね。
きっと、ちひろさんは辛くて苦しくて壮絶な過去を持っていそうだけど、応援したくなる。by ミニタオル-
0
-
-
5.0
大好き!
そもそも作者さんが大好きなんですが、相変わらずのシュールな切り口のストーリーでどんどん読みたくなります。絵も独特なんですがとても好きです!
by てるかり-
1
-
-
4.0
出会いたい
人生観というか何というか、とにかく達観しているチヒロさん。私もこんな人に出会いたい。会って毎回いろんな話をして(聞いてもらって)自分も「これでいいんだ」と思いたい。自己肯定感低い人間多いこの世の中には稀有な存在。
by とまとまと71-
0
-
-
5.0
ちひろさんになりたい
しがらみを気にせずに自分の思った事を通せる強さが羨ましいです。
読みながら自分もそう生きれたらなと羨ましく思います。by バケにゃん-
0
-
-
2.0
妄想
こんな人がいたらいいなっていう人々の妄想の具現化だなーと。ヤクザ物や任侠物みたいに知らない世界だから面白がって信じて読んでる人が大半でしょう。映画化おめでとうございます。
by ひとえ1-
0
-
-
4.0
色々あったんだろう
何か重たいもの抱えてたことも
自由に生きる、あっけらかんと今を楽しむ
それって簡単なようで中々出来ない
私もこんな感じに生きたいなby 桔梗の蕾-
0
-
-
4.0
面白い
人生の確信をついて生きてる人だなぁ。幸せをきちんと自分で選んでいける人だ。こんな生き方できたら、かっこいいなーって思う。普通の人にはできないことをできるから、漫画っていいよね!
by おきょーーーん-
1
-
-
5.0
出会うべきストーリー
さり気ないのにじわじわ心に刺さってくる。
みんな読めばいいのにって思う。ただの漫画のじゃない、癒しが詰まったストーリー。by ラーメンま-
0
-
-
2.0
ちょっと消化不良の回でしたね。まあそんなに毎回期待通りにってわけにはいかないから。次の回に期待することにします。
by chocchan-
1
-
