みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

僕が歩く君の軌跡
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
63巻まで配信中
  • 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,496件
評価5 36% 536
評価4 38% 566
評価3 21% 319
評価2 3% 46
評価1 2% 29

気になるワードのレビューを読む

1,221 - 1,230件目/全1,496件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    気になる

    初めて読む作者さんでした。なんかまだ盛り上がる回までは読んでませんが暗い。
    けど気になる。絵も綺麗だしどんなふうにまとまっていくが見てみたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気になる作品です

    毎日無料が大量にある作品だったのでなんとなく読んでみたつもりだったのですが、ハマってしまいました。
    障害をもったかなりひねくれた主人公がどうなっていくのか目が離せません。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    5話まで読みました
    うーんレビューになんて書いたらいいよのかわからない感じの漫画です
    これから面白くなっていくのかもしれないけど‥

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めてばかりですが、恋心なのか友情なのか、二人の心理描写が丁寧で、この先どうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって

    毎日無料…でゆっくり読もうと思っていたけど。続きが気になって止まりません!
    一気に課金して今は66話まで来ています。
    話に緩急ついて、絵も綺麗だし主人公の気持ちも表現されていてとても好きです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    だんだんハマった

    ネタバレ レビューを表示する

    車椅子の方最初態度悪いし、介護されなきゃどうなうできないのはわかるけどやな奴と思ってたけど、だんだん柔らかくなってきて、BLと知らず見てたら発展が楽しみ^ - ^

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分を読んでいます。蓮さんがかなり横柄で若干イラっとしますが、トラウマがあってこそのその態度だと思うので、トラウマが何か分かるまで見守りたい感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトル

    タイトルから、無料分だけよんでみました。TLかとおもたら、BL?
    にみえますが、Hはなく、人間愛なのかな?あんなに横柄な利用者さんいるのか!て、くらい嫌な主人公ですが、もう1人の主人公によって変わって行く姿を見てみたいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    よくわからない

    よくわからない漫画ですね。他の人のレビューを読んだらBL物だとか。一話読んだだけですが、やたら背景が多くし、人物も大して魅力感じなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    全体的に

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーも主人公も繊細です。
    マキくんの気持ちはほとんどつぶやかないのでよく分からないのですが、主人公の感情がメインなので読んでいるこちらも主人公と同じにヤキモキしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー