みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

僕が歩く君の軌跡
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
63巻まで配信中
  • 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,496件
評価5 36% 536
評価4 38% 566
評価3 21% 319
評価2 3% 46
評価1 2% 29

気になるワードのレビューを読む

1,211 - 1,220件目/全1,496件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    話が深い

    ただのBL漫画という感じではぜんぜんなくて、事件と淡い愛の物語って印象。事件の真相と伏線、恋の行方が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この先の展開が興味深いです

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒューマン物ということで読んでみました。介護職や車椅子の方の気持ちがわかるかと思い、毎日無料で読んでます。
    この二人のアラサー男性たちの今後の歩み寄りが楽しみです❣️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    木崎さん

    木崎さんがツンツントゲトゲし過ぎてて今のところ可愛さがわからないですが、続きは気になります!槇くんは今のところひたすらいい人ですし。毎日楽しみに読みます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あぁ

    なんてもどかしいんだ。
    不自由なゆえ、いろいろ考えるところがあるんだろうけど、そして、人の優しさに触れて 色々考えさせられる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料連載につららて軽く読み始めてしまいましたが、とてもシビアな現実を見事な心理描写で描いている作者さんの力量に感銘を受けました。まだまだ序盤ですが、読み続けてみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけのつもりだったのに、思わずいくつか購入して読んでしまいました。まだ話の展開が読めないのですが、絵柄がきれいです。これから二人がどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    木崎さんと槙くんのこれからが気になります。木崎さんは車椅子生活を送る自分にイライラしてヘルパーさんにすぐ八つ当たりをする。でもいつもそんな自分を後悔していてかわいそう…みんなそんな木崎さんの扱いに困っているけど、新人ヘルパーの槙くんは気にするふうもなく変わらずに接してくれる。槙くんが少しずつ木崎さんの心をほぐしていってくれそう。二人の事がとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは、いわゆるボーイズラブ?なんですね。不思議とはまりますね。男同士ってなんだか萌えるんだなぁ。女でも好きになる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    シビア

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でテンポも良いのですが
    リアルすぎるのかな?
    読んでいて車椅子の主人公が
    痛々しいです
    肉親がいない孤独のなか
    ヘルパーさんがいないと
    まともに生活できないのに
    その歯がゆさ故なのか
    ヘルパーさんに当たり散らして
    読んでいて辛いです
    先に進めば幸せになれるのかも
    知れないですが
    ストーリーが重すぎて
    途中リタイアです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒタヒタと染みる入るような物語

    ネタバレ レビューを表示する

    所謂、ボーイズラブと呼ばれる類のの純愛ストーリー。今後の展開に大きな波乱がありそうで目が離せない感じでついつい購入してしまった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー