みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

僕が歩く君の軌跡
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
63巻まで配信中
  • 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,496件
評価5 36% 536
評価4 38% 566
評価3 21% 319
評価2 3% 46
評価1 2% 29

気になるワードのレビューを読む

1,181 - 1,190件目/全1,496件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルに魅かれて

    蓮さんと槇さんとの関わりが気になり読みはじめました。
    長いストーリーなので、少しずつ課金して楽しめたら良いなと思い購入しました。
    蓮さんが今後幸せになって欲しいな。
    まだまだ読みはじめですが、槇さんのような関わりしてくれると嬉しいですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不運な出来事で体が不自由になって、心まで閉ざしてしまった木崎。一度閉ざしてしまったら、自分から開くのは困難な事。でもマキちゃんは、そんな木崎に、ただ寄り添い、木崎の方からから心を開いてくれるのを、上手すぎるアシストで、じっと待つ。
    無料連載で配信分最後までみられそうなんで、これから毎日楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでませんが、内容が濃いです。心の描写が細かくて、物語に入り込んでしまいます。先を早く読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    オススメです

    もどかしくなるお話ですね。優しく受け止めてくれるヘルパーさん、何とか上手くいってほしいと願いながら読み進めています。まだ無料の段階ですが、最後まで読みきると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    予想と違う展開

    良い意味で予想がはずれるので面白いです。ホント?って思いながらも楽しみにしています。段々素直になって良いと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    表紙の星空と車イスにひかれて読み始めました。好みの点で、BLは読んだことないんだけど、この作品はBLなんだろうけど、割りと先が気になってます。72話完結でまで読むかは未知数ですけど…。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読み始めて、これはBLのストーリーかと思いましたが、深い感じではなさそうです。
    これから先、二人の関係性がどうなっていくか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    BLUE、BLUESKY BLUE!!

    表紙の色彩にヤられて読み始めてしまいました。あの、逢魔が時の空の蒼が、たまりません。

    読む前は、車椅子の青年と介助する男性のBL話かな……と思ったけれど、もっともっと深く大きな時の輪のなかで綴られてゆく謎解きミステリーみたいですね。引き込まれているワタシです。

    毎日無料は少しずつ進んでいくのが、もどかしいような、ありがたいような。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    壁を超えられますように

    ネタバレ レビューを表示する

    依頼するヘルパーさんとなかなかうまくいかない蓮。いつも怒って担当を変えてしまう。今回のヘルパーは若い男性のまきさん。この人とは今までの健常者との壁が無さそう。超えられるといいのだけど

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公が、心を開いていく描写が気になって、次がどんどん読みたくなります。
    体が不自由な方の心打ちも想像しながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー