みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(118ページ目)

僕が歩く君の軌跡
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
63巻まで配信中
  • 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,496件
評価5 36% 536
評価4 38% 566
評価3 21% 319
評価2 3% 46
評価1 2% 29

気になるワードのレビューを読む

1,171 - 1,180件目/全1,496件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    知らずに読んで。

    知らずに読んでましたが、読みすすめて気がついた…。BLもの?
    でも、絵もきれいだし心理描写もきれいだから、もう少し読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ始まったばかり!..

    最初はタイトルの意味が今ひとつわからなくて気になり読み始めました。主人公の木崎が
    殻の中から飛び立つのを助ける介護をする青年。お互いにピュアで不器用で、見てて微笑ましいのかイライラするのか、、。その内に毎日読むのが日課になりました。今後を楽しみに。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    72話まで全部読んじゃいました!!
    レンがどんどんマキのことが気になっていくのがかわいいですよー!マキのお化け屋敷のところ好きですーー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切なくて美化なく美しい作品

    私は20年ファッションデザイナーとして仕事をしていて、5年ほど前から車椅子ユーザーの人を対象とした服を作っています。
    そのことがきっかけで色んな車椅子ユーザーの方と出会い色んなことを教えてもらっています。
    この作品は主人公やストーリーを美化するのでもなく、ただただ静かに美しい作品だなと思います。
    主人公の生い立ちはとても残酷のようで切なく、、、
    まだ途中なので最後まで読んでまたレビュー書きたいと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    私のBLデビュー作品です。初めてBLを読みました。タグがBLになっていないので、そうとは知らずに。
    まだ半分ぐらいですが、もしこのまま無料が終了しても、別にどーでもいいかな、って内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    BLモノなんですね!心と体に傷(ハンデイ)を抱えた主人公の痛みが少しずつ和らぐ事を願いながら読んでます。槙くんの柔らかさがなんとも言えないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    純粋なるBLとゆうことでしょうか?濃厚なのを求める人たちにはいまいちかも、初心者の方には丁度よいのかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    不自由な故にイライラするのはわかりますし、私の母もまだ若いのに病気で足が動かずヘルパーさんに頼らざる得なかったのでヘルパーさんの良い面悪い面どちらも理解しているつもりですが、この主人公は人として最低です。誰かに助けてもらわなければ生きていけないのに、他人に甘えすぎてて腹わたが煮えくり返りました。
    表紙が綺麗で無料だったので数話読みましたが、全く共感出来ないのでもう読みません。
    私も母の介助介護は正直大変ですが、母は常に感謝してくれます。
    気になる男子だから許せる…なんて都合が良すぎて腹が立ちました。

    by 匿名希望
    • 5
  9. 評価:3.000 3.0

    胸がいたいあの気持ち

    いじめられていた時の気持ち、情景をよく描写している作品。ストーリーの進み方や内容がスローペース。落ち着いたしっとりとした進行。まだ序盤ですが、この先はどうなるんだ?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    美しい作品だと思います

    ネタバレ レビューを表示する

    色んな背景からヘルパーさんにかなりキツくあたってしまう主人公と、ヘルパーの一人である男の子のストーリー。
    まだ途中ですが、そのヘルパーの男の子の人柄により、主人公の男の子の心境が変わってゆく。とても美しい話だと思います。
    お互いに恋愛感情としてお互いが気になってきてるのかな?と思ったりもしますが、今後どうなるのでしょう?

    どちらにせよ、思いやり、どんなひどい言葉をかけられてもその人の真ん中の魂に対してのコミュニケーションをとっているようで、とても美しいと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー