みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(117ページ目)

僕が歩く君の軌跡
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
63巻まで配信中
  • 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,496件
評価5 36% 536
評価4 38% 566
評価3 21% 319
評価2 3% 46
評価1 2% 29

気になるワードのレビューを読む

1,161 - 1,170件目/全1,496件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までですが、他人に心を開けない主人公をヘルパーの男の子が少しずつ溶かしていくのかなぁ、、、と。車椅子で日用品買うのがどれだけ大変かとかリアルに描写されていました。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    わからない

    話がわかるようで、曖昧にしてあって次が読みたくなります。主人公の生い立ちも複雑そうで、とても興味深いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    つらい!

    健常者の気持ちをわかっているようで、何もわかってなかったのだと思いました。そんなこと気にするんだってことが健常者にとっては凄く気になることもあるんだ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公、不器用すぎて泣けてきます(T^T)凛太郎、ナイス!二人は友達のままか、最後が気になるー!ラブストーリーなのかな⁉️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    切ないです。

    レンがマキさんに惚れていくのは見ててカワイイ。10代のようなツンデレ(笑)

    レンの過去が少しづつ描かれているところまで読んで、心が苦しくなりました。そして一気にこの作者さまに興味がわきました!きっとステキな先生なんだと思います。絵もキレイだしファンになりました!この先も楽しみに読み進めたいと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃に色々あって人に心を開けないとかちょっと辛いですね。
    でもちょっと信じられる人が出来たけどやっぱり自分が一緒にいてはいけないとか悩みながら突き放してしまったりしちゃうのは悲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読み応えありそう

    ネタバレ レビューを表示する

    木崎の心の傷も
    身体の障害もよくわかる
    あの性格になるのも
    わかる気はする

    そして
    まきちゃんのヘルパー態度
    好きです
    (実際 描かれているような
    いろいろなヘルパーがいるけど)
    自然体で受け止めてくれて
    素直な言葉で接してくれる
    いいなと思います

    謎とかいろいろ多そうですが
    この先の二人が楽しみです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルと表紙が気になって読み始めました。まだ少ししか読み進めてないけど、すごく好感の持てるお話です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。
    2人の関係が少しずつ近くなっていく過程がとても良かったです。
    ただ、まだまだ事件との関わりがこれから進んでいくと思うので楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    途中までですが、絵が綺麗でとても読みやすいです。木崎のヘルパーさんへの態度はものすごく気分が悪いですが、何となく憎めない不思議な魅力を感じます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー