みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい漫画です。
先生の作品もの凄く好きです。利用者さまは色んな方がいます。でもこの車いすの男性は昔色々合って信用してないと思います。
おれからどうなって行くのかワクワクしながら何回も観ます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きれいなお話
きれいな男の子二人の現代のおとぎ話のようです。何故介護士の彼はこんなに優しく、思いやりがあるのでしょう。これから先解明されるかな? 読み進めていきます。
by かおりん2001-
0
-
-
3.0
すこしづつ
少しづつ心を開いていくのがわかり、でもじれったくて。
急に車椅子生活になってしまったら。絶望するのかもしれないけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料なので読んでみました。過去の経緯が分からないので、だんだんわかっていくこれからが楽しみです。介護関係の話は苦手なのですが、これは別の感じがしてこの先楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し切ない
車椅子の作家とヘルパーさん
まだ数話しか読んでいませんが、
色んな事柄が絡みあっていて、面白そうです。by ちょみー-
0
-
-
3.0
なにが彼をこんな頑なに人を拒む人間にしたのか。
それにしてもヘルパーさんって大変なんだなぁ。
絵については、表情が良いなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
え。めっちゃ先が気になる。これ、BLですよね。絵がキレイ。ストーリーもキレイ。丁寧に書かれていて二人がこの先どういう関係になっていくか…。絶対読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分で、途中までしか読んでませんが、BLですね。好きです。車椅子の子が明らかにヘルパーに好意がありそうです。絵もいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい!木崎さんには共感できないけど(でも顔はステキ💕)マキちゃんがイケメンで良い人すぎてめっちゃタイプです❣️お話しも面白い!!
by ayuking-
0
-
-
3.0
木崎さんがヘルパーさんに辛く当たりすぎていてこの先を読むか迷いましたが、とりあえず読み進めています。
マキくんがへこたれず優しく接していくことで、木崎さんの心もほぐれてくるのですが、その感情がラブっぽい雰囲気?
まだマキくんがただただ優しくて、内心が読めない感じで、私はちょっと怖く思えてしまいます。
とりあえず無料分を読んでから、続きを検討します。by 匿名希望-
0
-
