【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(171ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
花澤さんに「面倒な婚約者」って言っていたり(悪い意味じゃなかったけど)、一緒に出張に行ったり(仕事だから仕方ないけど仕方ないけど(;_;))、橘さんと紫乃さんが一緒に家から出たときに花澤さんにたまたま遭遇して走って行った花澤さんを、紫乃になんの説明もなく追いかけていったら、もともと自分が社長令嬢だから仕方なく婚約したと思ってる紫乃にとったら辛いだろうな…と読んでいて辛くなります。
でもなんだかんだ花澤さんも悪い人じゃなくて好きですし、花澤さんも橘さんも紫乃さんもハッピーエンドで終わってほしいです!!by ここ0925-
0
-
-
5.0
ストーリー展開が複雑ですが、主人公のヒロインの思い込みがとにかく激しいです。ヒーローも言葉足らずで思いがすれ違い、花澤さんの立ち位置、掛け合いなど、面白くてついつい配信分を全部購入してしまいました。が!!まさかずっと配信されていないとは気づかず…いいところで終わってるのでなんとかして欲しいです!!
by meeee21-
0
-
-
4.0
自分のことを悪役令嬢と思い込んでる主人公がめっちゃかわいくて、婚約者もそう思ってるのにお互い噛み合ってなくて両片思いって王道というか
本当に読んでて萌えます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
婚約者の態度が釈然としない
35話まで読み、続話を待っているところです。原作も読みました。
主人公の紫乃は美人だし、社長令嬢でありながら健気で素直で控えめな女の子なので、とても好感が持て、彼女の気持ちは胸が痛くなるほど切なく伝わってきます。
なので、紫乃に焦点を当てると「☆5個」でもいいかなと思うのですが、婚約者の橘さんの言動がどうにもいただけなくて、総合評価にすると「☆3」ですね。
彼は紫乃の恋のライバルとして登場した花澤さんと、親密にしすぎる。これは紫乃が愛読している漫画の影響を受けて思い込んでいるからとか、勘違いしているからではなく、フツー視点、第三者視点でも、親密すぎる。
現実社会でも大きな企業の中では社内恋愛はよくある事ですが、社員食堂ではたとえ婚約していても、二人だけで向かい合って食事をするというのはないです。社外に二人で出て食べることはあるかと思いますが。勤務中は必要以上に親しい態度はとらない。むしろ社内では距離を置いているような姿を現実社会で見ているので、それをただのトレーナーとトレイニーが常にベタベタくっついている様子には、「あり得ない」と思ってしまう。それをしている橘さんは完璧にアウトです。
紫乃が誤解をするのは、彼女の思い込みが激しいからではなく、すべて橘さんに原因がある。
花澤さんも、遠慮がなさすぎて常識を疑う面が多々あり、この二人は案外同類なので、紫乃は橘さんを捨てて、もっと良い人を見つけたほうがいいのではないかと思うくらいです。
そんなふうに、読んでいて不快に感じる部分が次から次へと出てきます。読者の気持ちをつかむストーリー展開として、これは、大成功ということなのかもしれませんね。
私はもう、ただただ一途な紫乃ちゃんに幸せになってほしいです。by mayupon04-
12
-
-
5.0
王道の恋愛マンガ???
ハイスペックなヒーローと地味だけど可愛くて素直な女の子に婚約者という当て馬が繰り広げる王道の恋愛マンガ…ってなりそうだけど婚約者だってヒーローな相手に純粋に恋してたり、主人公になりがちな女の子もあざとく色々考えてたり、ハイスペックなヒーローは意外と性格悪かったりと王道と見せかけて複雑な恋模様がものすごくハマります‼️
当て馬どころかしっかりと悩める恋する主人公の婚約者と主人公になろうと頑張る地味キャラ女子とヒーローとは呼べない腹黒&空回り男子の話です。by jgmgmn-
0
-
-
4.0
彼女目線、彼目線、ライバル目線といろんな視点で進んでいきます。拗らせ具合が半端ないけど、一線を超えた彼のオス感がめっちゃいいー!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
こんなに好き同士なのにすれ違ってもどかしくなるけど、いっきに読んでしまいました。はやく分かりあって2人に幸せになって欲しい。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
3人の視点から読めて面白いです
橘さんとしのさん、お互い引け目を感じることがあるからか自分の本当の気持ちを隠してる…
もどかしぃーーー!!
けど読んじゃいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
雑誌の種類から、エロいのかと思ったら、エロさは、さほどなく、かわいい、素直なヒロインのラブストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなります
色んな角度から物語が見れて、面白いです。
もどかしい気持ちもありますが、それ以上に気になります!!
ヒロインもどきが腹黒だけど、良い人で意外と好きです。by 匿名希望-
0
-
