みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました
復讐、怖くもありますがお話ならありです。まっとうに生きていたお姉さんが無惨な姿になるなんて、理不尽です。時代劇なら「必○仕置き人」に依頼するところです。
自分の体を犠牲にしてまで、復讐をする姿は健気な気もしますが、かえって自分にも仕返しがきてしまいました。
どのようなラストになるのか、興味深いです。by レコね-
0
-
-
4.0
結局は浮気男にせいで起こってしまったこなとんでしょうが、とことんクソ男じゃなくて、ちょっとクソなだけでも、人を傷つけていい言い訳にはならないということですね。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
フルカラー版で完読しています!
最初に読み出したときと、最後の方では全然感情が変わりました。 ビックリするどんでん返しがあって面白かったです😊
by maricyan-
0
-
-
4.0
これから
これからどうなるのか楽しみです。また過去に何があったのか、少しずつ紐解いていく感じが、読み進めたくなります。
by くるくる18-
0
-
-
4.0
無料分だけだと分からない
皆さんのレビューを見てから読みはじました。
無料分だけだと、レビューの内容が??の状態。
読み進めていくと、うわぁーとなりました。
結末は辛い、、ハッピーエンドがお気に入りの方にはオススメできないです😭by なつぴちゃん-
0
-
-
4.0
4話まで読んでますけど、何がなにやらでさっぱりわかならいんですが。
とにかく寝取り女が社内でもやなおんなってことだけはっきりしました。
う~ん、ついてけるまでもう少し課金してみます。by めぐにゃん2525-
0
-
-
4.0
女の怖さ満載
主人公のひなたが自〇した姉のために、姉の恋人とその浮気相手に復讐するも、実は姉が最も恨んていた相手は…と、衝撃的な事実が明らかになります。浮気相手の美香も相当ヤバい女だったとは思いますが、姉はその上を行く恐ろしい女でした。元々執念深い性格だったのか、それとも恋人の裏切りと流産によって狂ったのか、色々考えたら一概に誰が一番悪いと決め付けられない複雑な話です。
by 🍀琴葉🍀-
0
-
-
4.0
全話読みました!ご両親が亡くなるのは辛いよね。誰も悪くないようなお話だったなぁ。
ひなたちゃん、強くなろうとしたんだよね。by あじりる-
0
-
-
4.0
復讐は何も生まない
復讐は何も産まないってことなんですかね。自分が不幸になるだけです。復讐に舵を切る前に誰か救ってあげて欲しかった。
by 水道橋-
0
-
-
4.0
展開がおもしろい!
浮気した側の男がちょろすぎる!あまりにへなちょこすぎて同情するまである笑
女は清々しいほどクズ中のクズだから、どんどん制裁されてスカッとさせてほしい!
ひなたには光ちゃんと幸せになってほしいけど、どうなるのか楽しみby ななななっぱっぱ-
0
-
