みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中まで
全話無料で紹介されてたので拝読。
NTR女に仕返ししたのはとてもスッキリしました。
ネタバレ気にしないタチなのでほかのレビューも読んだんですが、ここからさらに地獄になりそうな予感でわくわくします。by 喪-
0
-
-
5.0
おもしろい
面白くていっきに全話読んでしまいました
はじめは復讐が成功しそうで
なんだかスッキリするなくらいだったのですが
話がすすむにつれ悲しいことの連続でした
幸せになって欲しいby まきむらイワシ-
0
-
-
5.0
おもしろかった
全部いっきに見れました!
毎回続きが気になって。どんなエンディングになるのかなーって思ってたんだけどスッキリ終わってよかった。by にーの⭐︎-
0
-
-
5.0
それほどでも…
復讐ということで楽しみに見ていたけど、最後がなんだか訳分からないし、結局大好きだった家族がいちばん悪だったというのが腑に落ちない。
ちょっと見て損した感がある。
女性の眉毛の感じもすごく嫌かも。酷評になってしまったけど、ガッカリ感。by ピーチ0852-
0
-
-
5.0
目には目を歯には歯を
が一番ぴったりくるのではないでしょうか。
自分さえ良ければ、自分はトクベツな人間なのだから、こういった思い上がりが人を傷つけて生きていくのでしょうね。
怖いとは思いますがざまあみろといった感想が本音です。by こここてつ-
0
-
-
5.0
はぁー、せつない
こんなにも辛いことってあるのかな?絵が綺麗で読みやすいく内容はとってもダークです。復讐の為に生き続けるって悲しいですね。
by ぼたぼたもち-
0
-
-
5.0
色々複雑な気持ちになるが、くちびるおばけがむかつくからスカーッとやってくれー!!でもムリしないでね…泣
by おいぬまん-
0
-
-
5.0
面白いと思います。
復習ものは大好物なので、こちらの漫画も好きになりました。まだ無料分だけ読みましたが、これからの展開が気になりました。
by ペチャット-
0
-
-
5.0
切ない
想像していた展開ではなくさらに上を行ったのでめちゃくちゃサクサク読んじゃいました✋🙂
by U子さん-
0
-
-
5.0
なんてことだ、、
うわー。。
こんなどんでん返しが待ち構えてるとは思わなかった。
最後はとりあえずハッピーエンドなのかな?笑by mije-
0
-
