みんなのレビューと感想「MAJOR2nd」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もともとメジャーが好きだったので期待していたのですが、主人公の二世ならではのコンプレックスを持っているストーリーが良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
熱き野球漫画
前作のメジャーから始まり、ザ野球漫画という感じが好きです。他の野球漫画とは違い、必ず壁にぶつかり、壁を乗り越える為に努力する。
共感できる漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
初期シリーズから大好きな作品!野球マンガの中でも、ストーリーが秀一だと思う!ずっと長く続けていってほしい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だいごくんとひかるくんの友情がよかったです。
アニメで先に見てしまったのですが、とても楽しかったので、原作が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
親子
メジャー主人公の息子が野球に携わっていく物語です。野球を通して仲間との友情、涙、恋愛と王道の野球漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
メジャーは、
子どものころ大好きで
読んでました。
その子どもの話なんですね。
こっちもおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
大好きだったあのMAJORに続編がくるなんて!息子が同い年なのも凄いしやっぱり寿くんかっこいいなぁ...
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいです
よくテレビでアニメ入ってて
見てました。
やっぱり読むといい話です。
またじっくり読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
二世の話
メジャーの続編。子供たちの話なんだけど、メジャーの時の少年野球メンバーがちょこちょこ出てくるから、そんなところも面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吾郎の時から読んでました!
2代続くなんて楽しみすぎます。
しかも才能を完全に受け継いでないところから始まるのがいいですね。by 匿名希望-
0
-
