みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵は可愛いのに残念。女の子が叩かれるのは見ていて辛いです。たとえ本人が喜んでてもちょっと無理。読み進めることができませんでした。
by たからじまさん-
0
-
-
3.0
理解に苦しむ
絵がキレイで、夏樹くんの桃への溺愛ぶりもキュンキュンするんだけど、いかんせん、痛いのは嫌いでSMなんてもってのほか。なので、お尻を叩かれて罰を受けて喜ぶとか、気持ちいいとか、全く理解できない。とにかく痛々しいのは嫌いです。今、無料分を読み中ですが、多分課金してまで読まないと思います。本当の評価は星2つほどですが、絵がキレイなので一つ増やしました。低評価ごめんなさい。
by れいモーリー-
0
-
-
2.0
不思議な話
なんとも読んだことがないようなキテレツなお話です。初めはなんだろな、と思って読み進めているうちに、2人の変態なプレイがだんだんツボにハマりました。
by ぽんきちさん-
0
-
-
4.0
お嬢様かわいい
絵が可愛くて読んでみたら、エロくてびっくりしました!!どんなふうに変わっていってしまうのか楽しみです。
by となりのとんとん-
0
-
-
2.0
この女の子はアホなんですね。
アホすぎておもしろしです。
でも可愛らしいからなつきくんはべた惚れで。羨ましいですねby トムジェリっ子-
0
-
-
5.0
Mなももちゃん
ドMな桃ちゃんが、憧れの家庭教師によってどんどん変態になっていくお話。こんなお嬢さま今どきいないよなー、と思いつつ、Mな感じがよく似合っててももちゃんはいいキャラクターだと思う
by くねたま-
0
-
-
4.0
色んな意味でドキドキします
彼氏に相応しい彼女になりたいと上品に振る舞おうとしつつも、彼氏の笑顔に隠されたドS心の生贄になっていることに気が付かず、だんだんM気質になるというか、目覚めさせられるというお話。
by ホットサンドメーカー-
0
-
-
5.0
絵の描き方が好きで、とても可愛いです。女の子の男の子の気持ちも分かりやすく、早く続きが読みたくなりました。
by tyonbo-
0
-
-
5.0
えろーーーい
罰がえろすぎる!!(´∩ω∩`)それを受け入れちゃうお嬢様…世間知らずすぎるけどかんいいなあ〜♡♡♡
by 肉まん派-
0
-
-
5.0
楽しみだわ~
わくわくドキドキ楽しみね〜
こんな女の子がいたら、ぶっ飛ばしたいね~
目を覚ませって言ってやりたいわ~by ナオッチZ-
0
-
