みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がかわいい
デフォルメの絵も可愛いのでついつい読んでしまいますが、それなりにイチャイチャしますので閲覧場所には気をつけてください笑笑
by すいすいすー-
0
-
-
4.0
極エロでした
あまりにも教育がされすぎててもう、わらってしまいそうなほどです。箱入りお嬢様が怖くなるほどに素直で可愛いくてすごいです。でもとてつもなくエロいです
by 毒金魚-
0
-
-
3.0
バカたっぷり
なんだかお嬢様の感覚がおかしい気が…
お仕置きお尻ペンペンで感じるのは人それぞれでいいけど。
痣が出来たら大変だから冷そうって凄い痛々しい…
せっかくエロく描ける作者さんなのに勿体ないような気がしてしまう。
睡眠を促す成分を入れたお茶飲んであそこまでヤられて起きないのもありえない…
睡眠薬じゃないのに…
なつき君溺愛してるし、両思いだからもう少し違うかたちの攻めかたで描いて欲しかった。by 梅とうがらし-
1
-
-
5.0
こんな従順な女の子なんているのかなって感じ笑、絵は女性はあまり好きじゃないけど男性の絵柄はかっこよくてすき
by スプラ好き-
0
-
-
4.0
おもしろい
CMにつられて見ましたがなかなか面白かったです。まだ数話しか見れてないけどこれからも暇潰しに見ていきたい。
by ざいたくまん-
0
-
-
3.0
うーん。。あまり好きな内容ではないかな。
でも、絵はめちゃ可愛いとは思う。
この話の登場人物は、どうも変わってる人が多いのかな⁉️笑
ちょっと主人公は幼すぎると思いました。by pao14pao-
0
-
-
4.0
ソフトSM
5話、無料読みました。
無知なお嬢様を、自分好みの変態に飼育していくイケメン、という始まり。絵がキレイ。ただ、お嬢様があまりに無知で、時々イラっとします。by こここころね-
0
-
-
5.0
理想のドS。。
なつきくんかっこいい!!
ももちゃんもいつもすごく上品で素直な可愛い子で面白いです!官能的でドキドキしますby 芋ラーメン-
0
-
-
3.0
…と思いつつ
なんだコレ…と、思いつつ読み進めています。桃ちゃんもかわいいし、自分で自分の事を分かって人生の計画?をしている夏樹くんも好感持てます。
by まるこーんこん-
0
-
-
4.0
変態養成
お堅く育った坊ちゃんの遊び道具になってませんか?上品にと頑張ってきているのに何とも歯がゆいです。恋人同士なのにもっと愛情表現をしてあげて欲しいです!
by ヨーボー-
0
-
